今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:
おつかれいたん!

レコ発主催٩(*>▽<*)۶
{54A6B5F7-0125-454A-9E5A-BB528C856E19}
主催ライブももちろん楽しみにしててほしいー!

そして!なんといってもこの日は!私の!

初のアルバム発売です(*∩ω∩)

初めてのオリジナル曲ができてから約3年、
初めてのシングルを発売してから約2年、

この先歌ってく中でひとつの目標でもあったアルバムー!(@>ω<)

今日は収録曲の紹介をしていきます


2017年6月14日全国発売
「REIMOTION」


1.黒猫クローバー
2015.10/25発表
作編曲 SHiN 作詞REI
ライブでも定番の曲です٩(*>▽<*)۶
歌詞が物語みたいになってるので見てみてね
大事なものを失くして0になっても
それでも大事な人からもらったものを胸に笑って生きて、生きてく!
そんな曲です(`・ω・´)
ファンの中でも黒猫が一番好き!って言ってくれる人多いなぁ


2.アネモネ
2017.3.9発表
作編曲 ぽるP 作詞REI
3月のワンマン前に発表して、その後バンドライブで人気急上昇な
切ない、でも強い、かっこいい曲です(°∀°)!!
今までのキセキレイにはなかった新鮮さ!セトリの幅も広がりました
6/14主催ではもちろん生バンド!
作曲のぽるさんもこの日見にきてくださるそうです…!うれしい…!


3.Realize
2016.8.9発表
作編曲 小林裕明 作詞 石戸なつみ
頭からテンション上がること間違いなし!
超絶かっこいいロックな曲になってます(°∀°)!
お世話になっているM-infinityの小林さん×石戸なつみさんコンビに作っていただきました
理不尽なこと、大変なこといっぱいあるけど
将来のことなんてわかんないけど
自分の好きなこと、自分の好きな人の存在に気づけたらそこからどんどん強くなれる!そんな曲(*'-'*)


4.最終電車
2016.11.13発表
作編曲 天宮コージー 作詞REI
ザ、告白ソングーーーー٩(*>▽<*)۶
これでもか!!というくらい女の子らしいキセキレイが楽しめると思います
「好きな人に向けて歌うならどう歌うかな〜」そんな感じに歌ってみました
ライブでもキセキレイといえば!(笑)みたいな楽しい独特なフロアの盛り上がりがあるので
たくさん「れいたーん」って呼んでね(*'-'*)


5.HEART BEAT
2015.3.21発表
作編曲SHiN 作詞REI
1stシングル「ここにあるもの」のカップリング曲です!
アルバムをいつか作るなら絶対最後に入れたい!って思ってました٩(*>▽<*)۶
歌詞は2年前の等身大の私を書いたんだけど
2年経った今、環境や想いが変わっても等身大に感じられてまだまだやれる、まだまだ歌いたいって気持ちを再確認できる曲!
この曲を聴いた人が明日も頑張ろうって思える曲になりますよーに


6.ここにあるもの(piano ver.)
作編曲SHiN 作詞REI
ライブで超定番「ここにあるもの」のスペシャルバージョン!
昨年のワンマンで作曲のSHiNさんのピアノ演奏で歌って大好評だったここにあるもの!
今回のアルバムに特別収録!お楽しみに




以上!
6/14 全国発売キセキレイ1stミニアルバム
「REIMOTION」
収録曲紹介でした٩(*>▽<*)۶


この一年はとくに、いろんな曲に触れて歌って
その前からあった曲もまたひとつレベルアップできたかなぁって思ってるので
みんながキセキレイのこれからがもっと楽しみになるアルバムになったと思います٩(*>▽<*)۶

ぜひ当日に!ゲットしてください

{76E1648B-D3D9-4428-A27E-5F2F0851D797}


ぜーったい来て欲しい❤︎

6月14日(水)
渋谷TSUTAYA O-WEST
キセキレイ レコ発主催
「Real Emotion Vol.6」
出演/AiLi/JULiC/ZipRipFuzZ/石戸なつみ/CLASSMATE⊿CINDERELLA

タイムテーブル

1800-1825石戸なつみ様
1835-1900CLASSMATE⊿CINDERELLA様
1910-1935ZipRipFuzZ様
1945-2010AiLi様
2020-2045JULiC様
2055-2140キセキレイ


{B46F1A0A-EC8A-4173-9070-53B0B455D049}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。