今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!


昨日はTSUTAYA O-WESTにて
キセキレイワンマンライブでした


見に来てくれたみんな
協力してくれたみなさん
関わってくださった全てのみなさん

本当にありがとうございました(≧∀≦)


すごくたくさんの方の力をお借りして
昨日キセキレイはO-WESTでワンマンができました!


人生で1番大きな挑戦で、1番楽しみで、1番不安だった日を越えて


私ぜんぜん完璧じゃないし
できないこともまだまだあるけど


私は今キセキレイの未来がもっともっと楽しみになりました


みんなとこれからも色んな道歩いて、
躓いてへこんでも、
絶対下を向かないで
もっともっと大きな景色、
想像できない未来を創っていきたいなって思います

私なら、私達ならできると思います




一緒に行こうよ次のステージへ
準備はいい

{3B710B3A-B568-40CC-82D5-3EE93C38108D}









O.Aを勤めてくださった
パピロジェさんCherishさん
本当にありがとうございました!!
中学生や高校生のメンバーさんが多くてとっても可愛くて、でもすごくみなさん真面目で
素敵なステージでした(@>ω<)
またお会いできますように

Cherishさんと
{779941A9-9E50-4630-B03F-3F713FFB62B9}

パピロジェさんとはお写真撮れず…




ゲスト出演してくださったAiLiさん
本当に出会えて良かった
ずっと言ってるんだけど、歌も人柄もすごく尊敬してて会うたび好きになる…
昨日も、昨日までも、たくさん私のこと話してくれて
ライブも熱く熱く盛り上げてくださいました(*∩ω∩)
AiLiさんもSTALY'Sの皆様もありがとうございました大好き
今度は私が何か力になれるようにがんばります!
{C14A8386-0DF0-45F7-846F-8CA1C055164E}

{E87EFF3A-7E84-445C-9E84-EB81C7EA17A6}

STALY'Sからもお花が٩(*>▽<*)۶
ありがとうございます!!
{0BCA776F-932C-4D03-B4AB-2F3002799C3A}




れいたんファンのみんな
お花や電報ありがとう

{0A9D75BA-E7CA-42AF-848E-F5C8D757DECD}


{E66E9967-AC6C-4CBA-9054-1E19148A81AC}

{DC4E121A-0D5F-4A3F-B578-A82C401C3879}






関わってくれてる人達みんなともっともっと幸せになりたいから!
私はまだまだ歌い続けます


夢が咲く日まで


今日も〜?
\おつかれいたん/

{C4375CB4-76FB-4BA9-90B0-D60151973699}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。