今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!


いよいよ明日!
キセキレイワンマンライブです
憧れのTSUTAYA O-WESTで
{4FF53BB9-1048-4F3C-9A82-AA7AA9E32A7D}


3月23日(木)TSUTAYA O-WEST
『Road of KISEKI』
開場18:00/開演19:00
前売 3000円(D別)
当日券あり4000(D別)
ゲスト出演 AiLi
OA出演 Cherish(福岡)/パピロジェ(福岡)
O.A18:20スタート


入場者特典あり

会場はこちら!



みんなわくわくしてるかな…?
私が緊張してるの察して心配してないかな…?笑




半年前に決まったワンマン。

何かあって中止になるんじゃないか、ワンマンじゃなくて主催になるんじゃないか、
そんなこと思うくらいには私にとっては不安で想像できなくて、でも絶対やりたいってこの日まで突っ走ってきた!

みんなとどんどん高まってきた数ヶ月、ほんとに楽しかった



とうとう明日です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



楽しむ準備できてるーーー???




私あとはお風呂はいるだけー٩(*>▽<*)۶



★グッズ情報★

新しく発売するもの

アニソンカバーアルバム
「REIVORITE〜午前0時のアニソンタイム〜」
8曲入り 2000円
絶対ゲットしてほしい!!★
{F2644170-D87D-4E2C-9BBD-1392D7F1E6A1}


新!おつかれいたんTシャツ
黒/ピンク S〜XL 3000円


黒猫リストバンド
黒/ピンク 1000円


情熱マイノート(チェキ帳)
1000円


歴代衣装キーホルダー 全6種
1個800円 3個で2000円 6個で4000円

{2D1A88E9-6A0A-4FFD-A1CE-839E0716A1E9}

{6B4BE1E6-C0C9-4490-A6D4-8B11EFB76C15}


CD💿
「ここにあるもの」1000円
「黒猫クローバー/キセキ↑→」1000円
「情熱マイターン」1000円

写真セット4枚入り500円

チェキ券
ツーショット/ピンショット 1000円
(ワンマンのみTシャツ割引なしです)

ランダムチェキ(サイン入り)500円
(アリス風衣装と私服)
{48698EC5-D413-453A-8A7A-EC0B484D3B89}



★カメコゾーンについて★
会場の上手側(ステージ向かって右)の後方に
カメラokゾーンがあります
ぜひ私の晴れ姿をかわいく撮ってくださいー
大事な話をしてる時、MC中、静かなバラード等ではシャッター音が演出の妨げになることもあるので撮影はご遠慮ください。
みんなマナー良いと思うけど(*'-'*)
スマートフォン、携帯での撮影はNG!
SNSへの投稿は写りの良いものだけをお願いします、、、笑

カメコのみんな任せたぞーーーー!!!


★椅子ゾーン★
今回もご用意しました!
お仕事帰りで疲れてる方や、体力に自信ない方はゆっくり楽しんでね(*'-'*)
明らかに元気な人が座ってたら名指しで立たせちゃうよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+←
荷物置きにはしないでねっ!



★その他★

開演前17:30頃〜19:00の間は一階外で前物販があります!
Tシャツ!リストバンド!買ってください

開演中は二階O-WEST受付付近で常時物販しています。
途中参加の方も途中で帰っちゃう方も安心
グッズ、CD、とくにCD!お気に入りの曲見つけてゲットしてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大きなお荷物はコインロッカーに預けてください

ライブ中に床に座る行為はご遠慮ください。
O-WESTとっても音も良くてステージ高いので
1番良く聞こえる(立ってる高さ)で聞かなきゃもったいない

終演後物販(チェキ撮影)での写真撮影はできません。

プレゼント、差し入れは受付にてお渡しください


こんなところかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+



もう楽しみすぎて言葉が出ない!


今まで出会ったみんな、応援してくれたみんなののおかげで
明日O-WESTでワンマンライブができます


「ありがとう」
「ここまで来たよ」
「まだまだ行くよ」

ステージからたくさん伝えます


迷ってる人は絶対絶対きてね!



最高の日にしようねーーーー!!!


全力で楽しみにきて

{85B420CA-AF39-4BF0-8E62-2F059022D1DB}


ではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。