今日もおつかれいたんヾ(@゜▽゜@)ノ

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!


テーマ:

おつかれいたん!

 
{0CE04B58-EAEF-4EDA-9025-15C1DEE3354A}

いよいよ明日!

キセキレイ
1stワンマンライブ
Road of KISEKI

準備いろいろしてたらあっという間!
とくにあと1ヶ月!からが本当にはやかった〜



前日だけど、もう多くは語りません(`・ω・´)

ワンマンのこと


ワンマンのこと②





新宿の小さなライブハウスから三年。

私は明日 O-WESTでワンマンライブをします!

わけもわからず走り出した日から
つらいことも楽しいこともいっぱいあった。
でもいま1番考えてることは
ずっとみんなといたい!
ずっとキセキレイでいたい!



目標が出来たのも続けられてるのも
出会ったみんな
応援してくれてるみんなのおかげです






だから今回のワンマンを決めたんだ

ちょっと無謀かもしれない。馬鹿かもしれない。
綺麗事かもしれない。


でももう、ありがとうじゃ足りないから。


キセキレイは挑戦します!


地下アイドルから抜け出して


ずーっとみんなの前で歌い続けるために





人生で1番不安で1番予想できなくて
でも1番楽しみな明日を越えたら
どんなキセキレイになるのか、
私が1番楽しみかもしれない(@>ω<)



チケットゲットしてくれたみんな、ほんとにありがとう!!!
さいっこーーにたのしもう



はじまるよ!Road of KISEKI


3月23日(木)TSUTAYA O-WEST
『Road of KISEKI』
開場18:00/開演19:00
前売 3000円(D別)
ゲスト出演 AiLi
OA出演 Cherish(福岡)/パピロジェ(福岡)
前売券 イープラスにて発売中!
(イープラスは22日18:00まで!)
入場者特典あり

{0CA75B66-3EEF-4A8F-AFD5-FD9D52B5F23A}



ーーーーーーーーー

最後に私のワンマンにゲスト出演、O.A出演してくださる方々の紹介です



★AiLiさん★
この一年の私の歴史を振り返ったときに欠かせない方です
はじめて会ったときは人見知り炸裂して話せませんでした…笑
でも2回目にANi*MiXに呼んでもらえたときに
活動について話してたらなんか似てるとこあるかも!?って思ってポロポロいろんなこと話したなぁ。
それから一緒に遠征もして、先日は生誕祭にも出演させていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほんっっとに楽しかったなあ

私はAiLiさんに出会えなかったら気づけなかったことがたくさんあります

出会えて、変われて、
じゃなかったら明日をこんなふうに清々しい気持ちで迎えらなかったかもしれない、
それくらいいろんな事を行動で、ステージで、教えてくれる尊敬してる大好きなアーティストです(@>ω<)

AiLiさんもSTALY'Sも大好き問題★
明日もよろしくお願いしますっ
{5D721466-031F-450D-872A-7B20D95CE44B}

{10B19333-4D6B-4D72-A32E-91CB1B7053AB}

{E44DDA15-B4C6-409C-B372-250AC3572C3F}

はじめて会った日!距離感(笑)
{2685A05F-97A5-424C-A430-7E56E5711A65}




★パピロジェさん★
★Cherishさん★
今回なんと福岡からも応援が来てくださいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんで豪華なワンマンなんだ…!!
ライブにshowroomに活躍中のパピロジェさんとCherishさんです
お会いできるの本当にたのしみだー!!
よろしくお願いしますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
O.Aは18:20〜スタートです!
お仕事お休みにしてくれた良い子は間に合うようにきてね
{47A9B1F3-E395-466A-AF1B-D71760745B0C}

{39BC6554-60CB-4AF7-BEFC-3ED42B82B815}





ではまた!

またちょっと物販情報とか更新するかも★



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

キセキレイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。