鈴の音シアターPleasure for湯♡ありがとうございました! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!

夜は寒いねー( º﹃º` )みんな風邪ひかないでね




今日は!ずっと楽しみにしていた!

事務所の先輩のアニソン、ゲーソンシンガー鈴湯さんのワンマンライブに
オープニングアクトとして出演しました(*´∀`*)!


8月の私のワンマンライブで決まったこの日、
どれだけ緊張して、、笑
どれだけ楽しみだったことか!



考えてみたらイベントの頭に歌うのって初だったかも!?

それも鈴湯さんのライブのO.Aなんて

本当に光栄なことです。゚(´つω・`。)゚。


ものすごく緊張してましたが、心強いおつかれいたん組の声や笑顔や、
あたたかい鈴湯軍の皆様のおかげであっという間の15分でした

セットリストは
キセキレイ定番曲でどどどーんって感じでした

ここにあるもの
情熱マイターン
キセキ↑→


応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました楽しかった!あったかかった!

たくさん勉強になった1日になりました(*´∀`*)



応援来てくれたみんな、本当に本当にありがとう心強かったよ
{0474EE1E-98C5-420C-ABB0-530D93BD0C5A}





今日の鈴の音シアター vol.7

鈴湯さんのまっすぐな気持ちがまっすぐ伝わる素敵なライブでした(*∩ω∩)

透き通った声、丁寧な言葉、優しい目、自然と心に入ってくる歌声
本当に尊敬できる先輩です!!

新曲の熱情ブレイブ!もフルで聴けて良かったー!!(*∩ω∩)

いつもは客席で見てたので、
今日は楽屋モニターで見ていてなんだか不思議な気分でした 笑


また共演できるように頑張っていこうと思います(*´∀`*)


鈴湯さん今日はこんな素敵な機会をありがとうございました
{EDC16678-8034-4AB4-9F84-0FD19634FCC8}

{269F002D-8EBE-4782-8A11-0F9ECE9DB967}





明日(今日)は情熱マイターンインストアイベント第2弾!!

場所はまた新星堂池袋サンシャインシティアルタ店様です


13:00〜の回は30分ミニライブします!
正直ちょーーーお得です


15:00〜と17:00〜の回は千葉のアイドルシンガーはづきちーぬきゃんでぃーぬちゃんと
合同インストアイベントです!
もちろんミニライブもありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こっちもお得です


ぜひぜひお時間作ってどこか見に来てもらえたらなと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

衣装もコロコロ変えます!笑

{B04F5F64-E6F6-4382-8295-E260E36BC4F6}

{58BA6108-B566-49B8-B41F-FD65858BCE2D}


ほんとーにほんとーに
応援よろしくお願いしますっ!!(*∩ω∩)

とりあえず明日は池袋に集合だあー!!



ではまた!