グラコス~グラコス~♪ | プクプクなアイドルれいちゃんとイケメンなヒューザのブログ

プクプクなアイドルれいちゃんとイケメンなヒューザのブログ

れいちゃんとヒューザのドラクエ10プレイ日記だお♪

メギに行ったら・・・



←師匠が居ました・・・。


よくよく見たら・・・顔アクセがヒゲじゃありません!!Σ(・ω・ノ)ノ!



・・・早速、新アクセゲットしておられる・・・。(`×´)!

ヒゲ装備出来ないから嫌らしい・・・。


話してたら・・・脱ぎだした!!


浴衣着用・・・



最終的には・・・全裸・・・さすが師匠・・・w



↑のメンバーでグラコス行くことになりますたw勿論!!PTナンパで集めますた・・・w

左から・・・私れいちゃん・師匠のアイオライト・アーシャちゃん・アヤノさん♪


グラコス構成は、パラ・魔・賢・僧が良いそうです~♪



グラコス前で撮影するつもりが・・・師匠が突っ込んだーーー!!

グラコス戦の写真これしかないぜ・・・。


倒せましたが・・・仲間呼びがウザい上に・・・呼ばれた敵の麻痺が・・・麻痺りましたさ・・・。耐性いらん言うてたからさ~回魔重視装備さ・・・。


結果は・・・アクセ砕けてましたさ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。