東北のヘタレパズドラー 冷‼︎ の奮闘記‼︎

主にパズドラプレイ日記、雑記等書いて行けたらなーと思います(*´ω`*)

赤ソニア297闇メタ297闇シヴァ297光焼鳥297
↑メイン使用で
ゆっくりまったりやるおー( ^∀^)


テーマ:
まずは

おひさです!
パズドラからはじまり

モンスト
FFRK
MH
ツムツム
ディバゲ
ウインドランナー
DQMSL
などなど
いろいろやってきました
やってますっw

最近は
ほぼ無課金のパズドラ モンスト
{A7AD2398-265C-4EEB-A768-578B1F66F105:01}

{04800953-87D8-419B-A823-AF3DE8F6C30A:01}

{2B8D7C33-704C-4614-B071-75E90521A6C9:01}

{35FE689C-5B0F-4CC5-A941-8D86AE93FD6F:01}


パズドラに関しては振り回されまくってますね

アレスいま作ってるんですが
何体目なんだかっっっっっw

光メタや闇メタ売ったら修正はいるわ
別モンスター売ったら新覚醒や究極くるわ修正はいるわ

くっそ楽しいわ このやろう!!!!

モンストはハクアゲットしてからなんかもう楽しくてたまらんっw
エメドラ回ってたらエクストラステージ!!

もう

仕事の昼休み中でその1日の体力気力なくなったっっすw

あとは
DQMSL
これがまたおもろいってか
懐かしい
テリーのワンダーランド、イルルカ
ゲームボーイ勢でやってたんですごい楽しいです
しかしながら
パズドラ、モンストに比べていいモンスターとるのが辛すぎて

正直

涙出る


{F3E809F8-3E68-46A8-A98C-47104198D07E:01}

{F181B2C8-0737-4FAF-878F-7A078897A2A3:01}

正直

いま1番熱く張ってるのがDQMSLだったりして!^ ^

DQMSL
モンスト
パズドラ

の順にスタミナ消化頑張ってます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんつってね!

いまアパート暮らしなんですが
ネット回線いれるのまだまだかかりそうなんで

本格復帰まだまださきですが、
ヘタレらしく
ヘタレプレイを極めていこうと思います
^_^

実家とか無料wifeで時間あるときちょいちょいかかせてもらいます

では

さらば▽・x・▽
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

冷!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。