東北のヘタレパズドラー 冷‼︎ の奮闘記‼︎

主にパズドラプレイ日記、雑記等書いて行けたらなーと思います(*´ω`*)

赤ソニア297闇メタ297闇シヴァ297光焼鳥297
↑メイン使用で
ゆっくりまったりやるおー( ^∀^)


テーマ:
お久しぶりです
どうも

東北の!
ヘタレパズドラー
冷でーっすヽ(゜▽、゜)ノ

いやああああああ
おひさっす
おひさっすうううううう

もー

ツムツムがたのしすぎt(ry

さて、
本題です

私、
生きてます(°∀°)b 

さーせん。

{A25132E4-EFEC-4A0C-BD17-95C222E4F302:01}

課金一切してないっすねん
新キャラももってないっすねん

これで

{B124F4C9-7F81-46F2-BE6A-7B739C77E108:01}


イースでもいけるっしょおおおお

{ABB60A49-B68C-4880-BB88-ED00C3E33F04:01}


まさかの2ターンわき
{5E368171-712F-4034-92F2-473D3429D414:01}

ソニアが地雷ったああああああ
パズルも地雷ったああああああ
1列のみってっっうぇえええええええええええ
{8A083479-2F23-49A1-85AD-7C7CFBA0BC36:01}

レイラン 千代女えええええええええ
{AD58CCF5-CFAF-41E3-9302-A6632EFCCCA0:01}


全部つながたあたたあたたたたたたたたあたたたたたたたたあたたたたたたたったあたたたたたたらふぁf
{0ED0D156-5166-4924-AC90-62F7E627C007:01}

倒せたああああああああああ
{D410E2C7-CF5B-4234-B769-5D764E2E8134:01}

え なにこれ
ヤマタケはじまったやん
無限いってみるかー
で まさかのストレートクリア
びっくりっすねん

{4820528B-D5CC-46DC-B230-6D7A5AD3E010:01}

神々もワンパンやねん

ふう

満足だよ

あとは ヤマタケ スキラゲするかあ
アンケくるんですおね

やっとこう。

さーて

ツムツムするかあああああああ
(°∀°)b 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

冷!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。