節約生活♪

『良いものを発見!!』
日用品が安い!!お得がいっぱい♪
身体や環境に優しいハーブで作られたエコ製品♪
オンラインショップだからお買い物も楽々(*^-^*)


テーマ:
最近は朝晩は寒くなってきましたよねぇ~。
寒いのキライ!!!

とは言っても…。
季節はこれから冬へと移り行くわけで・・・・

でね。
冬物の洋服と衣替え♪2

お気に入りの『白のジャケット』

これが…。
クリーニングに出して染み抜きしても 襟の汚れが落ちなくて…。
でも…。
お気に入りだから捨てられなくて。

で…。
クリーニングしかダメな素材なんだけど…。

どーせ着れないならいいや!!って思って。

『シミ・部分汚れ専用!!』を使ってみたの。

そしたら…。

お見事!!

そりゃ、まっさらにはならないけど…。
ほぼそれに近いくらいに汚れが落ちましたキラキラ3

捨てようと思ってたけど…。
今年も着られるぅ~☆:・゜.*(*´>∇<)b*.゜・:☆

凄過ぎるわぁ~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。