ルイーダの酒場は実在していた! | みはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

ルイーダの酒場は実在していた!

テトリスをずっとやってると

しばらく何を見てもテトリスのブロックに見えた経験

ありませんか(((゜д゜;)))


だからって、

あんまりドラクエばかりやりすぎて

ついにおかしくなったわけではありません。笑


「ルイーダの酒場」とは、

ドラクエシリーズに登場する、

旅人たちが仲間をもとめて集まる出会いと別れの酒場のこと。


なんと実は!

1月28日に六本木で

この「ルイーダの酒場」を再現した

「LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)」がオープン!

リアルドラクエワールド(≧-≦)


先日、そのメディア向け内覧会に潜入してきましたきらきら


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

取材の人で大混雑でした。

みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

店内にはゲームにちなんだ名前のメニューがずらり☆


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
↑ギガンテスのこんぼう。笑


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
↑ホイミティー。HPちょっと回復♪

なかでも一番のお気に入りは・・・


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
スライム肉まんーーーハート


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
かわいすぎる!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
あっ・・・やっつけられてる・・・笑


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

店内に流れるのはおなじみあの宿屋の音楽。

「チャララッチャッチャ~」

みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
楽しいハート

あっ!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

DQプロデューサー市村さん発見!!

相変わらずおちゃめ。笑

カウンター内にはなんと。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
ルイーダとリッカが!!

かわいい~☆


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
ちゃっかり記念写真♪


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
わ~い♪


ルイーダさんとリッカさん。

オープン後もお店に現れるらしいですよ!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
えへへ♪市村さんにもお願いしちゃったチョキ


一般オープン日は1月28日です。

ちなみにオープン日は

DSソフト「ドラクエⅥ 幻の大地」 の発売日ですきらきら


場所は、六本木のカラオケパセラです。


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
遊びにきてねー。



でわでわみなさん

明日もよい日を(*^-^*)



■こちらでもブログ書いてます(*^-^*)

↓↓↓

http://blogs.glam.jp/mihashireiko/



125x125

れいちゃんfavorite♪


ドラゴンクエストIX 星空の守り人


ドラゴンクエストV 天空の花嫁