twitter / mihashireiko
2011-11-09 02:03:17

バイオの缶バッチget♪

テーマ:ブログ

今月いっぱいやっている

バイオハザード15周年記念×TBIグループアニバーサリーキャンペーン !!

先日の、ゲストでお呼びいただきましたっ!!

という記事を書いた数日後に。笑

さっそく行ってきました(`・ω・´)


今度は最近getした一眼レフを持って

ポストカードと缶バッチ目当てに。

もはや、飲食店に何しに行っているのか。笑


事務所のみんなでわいわい。

みんなのリアクションが新鮮で楽しさ倍増♪



まずはt-ウィルスカクテルからでしょ!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
t-ウィルス注入。うひひひ。


実はこのあいだは飲めなかったので

初飲♪♪


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
またまたできちゃいましたよ。



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
がーーんピンボケ。。。

色もきれいで、味は・・・飲みやすい!!

ごくごくいけちゃうt-ウィルス。

大丈夫か。


さ、そして。

またまた食べちゃいました!

コラボメニューの数々。


前に書いた記事を読んでくださった方には

新鮮味がないと思うので・・・

今回は一眼レフバージョンでお送りしまっす!笑

(私の写真練習にしばしお付き合いください。。。)



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
The豆腐Survivorサラダ!!

これ、頼むと盛り上がりますね~



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
S.T.A.R.S. ハンバーグ!!
前回食べたときよりさらにおいしかったです♪



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
ラクーンシティ フライセット!!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
アンブレラ フライドライス!!

ちなみに、チャーハンは

私の苦手料理ベスト3に入ってきます。



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
~Leon's Special~ ホワイトエージェント

レオン好きだから、頼んでみました☆



・・・ピンボケばかりで反省中。。。



そして!

なんと!!


みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)

ポストカード全種コンプリート!!

アーンド、缶バッチもget!!


一品につき一枚もらえるし

飲み物もあるから

わりとすぐにコンプリート可能かもです(*^-^*)

みなさんもよかったらぜひ

行ってみてください~♪♪



みつはし牧場(三橋玲子のブログです♪)
このショット、こわすぎる・・・笑


明日も素敵な一日を・・・☆




■グラムメディアブログ

http://blogs.glam.jp/mihashireiko/


れいちゃんfavorite♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。