みなさまこんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日はいよいよ(゜ロ゜)
いよいよ(o_ _)o
大輔さんに会える(≧∇≦)
えへへへへぇ~(@ ̄ρ ̄@)←危ない人?( ̄◇ ̄;)
いや!危なくなくないですがヽ(`Д´)ノ←どっちだ?
先ほどから急~激に気分上がって参りました(//∇//)
ま…実際は「会える」んじゃなくて大輔さんのお姿を遠~くから拝見出来ると言うのが正確な表現ですけれどねww

でで
「シブ5時(4時も!)」感想…チマチマ記事を書いてるんですが
またまたスクショ画像多々で
一部書き起こしもしてるのでなかなかはかどらずo(_ _*)o
そうこうしているうちに本日は「ぴったんこカンカン」ご出演(//∇//)
リアタイで見てしまいました(/ω\*)

冒頭Singing ln The Rainダンスシーンから始まって(//∇//)
若干ちょっとテレながらのなんじゃこりゃなかっこ可愛さ(≧∇≦)
ほんの冒頭だけなのですがツボったところをスクショm(_ _)m

メリルさまラブ全開(//∇//)
エロいです」

大輔さんにとってそれは最大級の賛辞と思うの(//∇//)
 
「全部」

エロいって言っててもいやらしさの欠片も感じられないこの爽やかさはなんでしょうか(//∇//)
色っぽいよりエロいですね」

説明するのが難しくもどかしいご様子がそもそも可愛い(@ ̄ρ ̄@)おめめキラキラ
「見て欲しいもう」

「逆に良くない感じになっちゃう」

エロいっていうのが
いい意味でとってもらえると思います」

そうです!
大輔さんは最大級に脱帽して敬意込めて
艶っぽく色っぽいことの…粋&最上級で
この表現つかっておられるのよね(≧∇≦)

でで
お約束の餃子(//∇//)
「ご褒美的な感じで
いつも行っている所があるんですけど」
ウチくる!?のこの時と同じお店ですね?
↓過去記事リンク
登龍さん1964年創業…ギグッ( ̄◇ ̄;)←何に反応してるの

「餃子が大好きなので」←知ってます(//∇//)

「今日は何か頑張りましたか?」安住アナに聞かれて…
傘持ったまま(笑)若干ちょっと一瞬だけ目が泳いだ後
「これからこれ(LOTF)を頑張るので」

小さな男の子みたい…(@ ̄ρ ̄@)
かわええ~ヽ(`Д´)ノコンチクショーヽ(*`Д´)ノ
なんなのこちら(義経)さまとのこのギャップヽ(`Д´)ノ

ハァハァ(`Д´)
と…まだまだ萌えどころてんこ盛りでしたが
また別記事で(≧▽≦)

さささ!
あれやこれや明日の準備せねば~(//∇//)
PCからブログみてくださってるかたはリツイ&いいねみてくださってると思うのですが!
関係者さまの呟きお借りしますm(_ _)m



楽しみ過ぎて知恵熱が出そう(/ω\*)
明日は夜公演拝見します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
義経様の隈取りの色だから赤と白バナーを隠し持って(出せるか?不明ですが
カーテンコールなら?など、タイミングもあるかもですが念のため)
オペラグラス持ってチケット持って!
あとはなんだ??(お財布とか?)




◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

AD