さらなる追記

舞ちゃんに感謝します(≧∇≦)


うわ~ん(≧∇≦)みんなかっこいいww
ジャージの前側!気になってました(//∇//)
デー様やっぱり腰入ってるなぁ(@ ̄ρ ̄@)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



追記
デーさま「現場入り」(//∇//)
またまたインスタアップしてくださいました(≧∇≦)

現場入り!! 氷艶ジャージ上がる!!!! #氷艶hyoen2017破沙羅 #氷艶2017

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -



現場入り!! 氷艶ジャージ上がる!!!! #氷艶hyoen2017破沙羅 
#氷艶2017


氷艶ジャージかっこいい(@ ̄ρ ̄@)
欲しい(/ω\*)
つか!後ろ頭に美麗うなじまであとざいます(o_ _)o
モリモリ気分上がりました(≧∇≦)
頑張ってくださいねヽ(`Д´)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま~ヽ(`Д´)ノ
大輔さんインスタ更新です(≧∇≦)

いよいよ! #氷艶#バサラ 夜中稽古終了!!! 気合い入れていきましょ!

DaisukeTakahashiさん(@d1sk_t)がシェアした投稿 -


いよいよ!
#氷艶#バサラ
夜中稽古終了!!!
気合い入れていきましょ!


久々の更新は共に頑張っておられるみなさま揃っての集合写真ヽ(;▽;)ノ
大輔さんらしくってじーん
みなさま・゜・(ノД`)・゜・
夜中稽古本当に…
本当~にお疲れさまでしたm(_ _)m

こちはもお写真お借りします(≧∇≦)

浅田舞さん

AM5:00⛸

本日、“氷艶 HYOEN 2017 破沙羅”深夜稽古が先程終了致しました✨☺️

ほぼ毎日、深夜から朝まで稽古⛸。ハードでしたが本当に楽しかった!💕

さぁ、本番に向けて残りも頑張ります!✌︎ 

舞ちゃん深夜から朝までお疲れさまでした・゜・(ノД`)・゜・
…ってデーさま(なぜか)M字開脚的ポージングww
おばさんには若干ちょっとセクシーな響きを持って思い出されるその言葉なるも(^◇^;)
このお方にかかるとなんでいちいちかわいく見えるんだよ~ヽ(`Д´)ノ←いつものかわいすぎるの逆ギレ

村上佳菜子さん

深夜練キツかったけど、素晴らしい体験だった!今までのフィギュアのショーでは見た事のない、本当にステキな作品になっています!是非、5月20.21.22日見に来て下さい!

頑張って1日で夜中のリズムを元に戻さなきゃ〜!でも、そんな体験も新鮮でシアワセ❤️

では、おやすみなさーい! 

かなちゃん深夜練お疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ
つか!大輔さんもかわいいけどww
もちろんみなさまキュートだけど(//∇//)
このポーズがキャナちゃんらしくてむっちゃかわええ(@ ̄ρ ̄@)

そして大輔さん…ご本人のインスタもみなさまのインスタも
とっても自然に真ん中におられる図に…
うるるるる~(´;ω;`)←大輔見たら泣けるおばさんファンお許しを


氷艶 HYOEN2017 破沙羅

美しい一枚をありがとうございました(//∇//)
本当に「本番の振付が楽しみです」(≧∇≦)


でで!遅まきですがメモメモ!
プログラム 2,500円
クリアファイルセット(2枚) 500円
オリジナルポストカードセット(13枚) 1,000円
市川染五郎ポストカードセット(3枚) 500円
髙橋大輔❤ポストカードセット(3枚) 500円

…とのことです(//∇//)
主催者さまがピラニア軍団の草木残らず(汗)な購買意欲を十分考慮してくださってますように(・_・;)

つか!いよいよ週末ですね(=^0^=)
幕が開くのが待ちきれませんヽ(`Д´)ノ
どんな世界観が広がっているのだろう(//∇//)
その大舞台での!かっこいいみなさまの艶姿が楽しみです(≧∇≦)

シブ5時の続き書きたいことありなのですが追いつかず(汗)
取り急ぎここでアップしますo(_ _*)o





◆◇◆ランキングに参加しております(//∇//)◆◇◆
 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)