こむぎのきらめき

【花ママDogレスキュー隊】
預かリボランティアしてます♪

1日1回更新頑張っています!
気になるわんちゃんいましたら
花ママさんまでお問い合わせを
お願いします!

NEW !
テーマ:
今日の朝のワンワン
5時に起こして頂きました
{8DE96031-FF48-4088-91C9-5980245834A5}

ねぇ梅ちん皆んなと同じ時間に朝ごはん食べよ
{1C5B1C8B-CFD1-44FE-B77A-E6FDCC48A888}

身体が大きい藤子さんの容器の方が小さい
実は残り物食べてます
藤子ちゃん もう少し食べた方がいいんだけど…
{9D084EC6-84C7-4E50-99A2-A7665ED626D2}

かりんさんはガッツしすぎ
その容器空になったらゲージin
{7DDB40AD-7735-4236-BEB7-5059257779DC}

くぅちゃん 遠慮がちの食事time
でも来た時より重くなってる
{F4270040-59D4-4511-9863-F1640B91EC10}

みんとは他の子がちかづくと
ウーッと だから食べるの遅い
{78BC92CE-B753-42FA-B1B6-D6C8DF2D250B}

チャコ  キチンとごはんたべようね
チャコちゃん 何でも咥えてくる
そうその靴下も
{7E865BAC-C0F1-4185-A1E2-45E50E7DB3A0}

でー皆が食べ終わりの頃
梅ちんとチャコが  食事time
2人だけの仕切りを作って  
暫し私番頭さんです
{31D33BC5-56C7-4A16-83AF-5E915963CB4A}

食事後退屈な藤子ちゃん近い  

この間30分強  その後は主婦のバタバタへときゃーぎゃー時間が  と車に飛び乗り会社へ
{D7830F29-9345-48B8-A22D-BD7EE64E0EF6}

かりんさん
お嫁入り準備の為夜病院へ
湾岸降りてから動かない 渋滞 魔の金曜日だわ  ギリ20:00に病院到着〜2時間+15分だったかな 記録更新です

かりんさんの体重  3.75キロ 太ってた

日曜日3/26四日市ドーム

かりんさん以外を連れて保護っ子ちゃん達をアピールしなくては…
保護犬の事も1人でも多くの人に知ってもらおう。
 
人と犬が楽しく過ごすことができるお手伝いができたらいいなぁ〜

愚痴を一つ
決算書の提出が終わり昨日は残業無しで帰宅!今日の朝会社へ行ったら一つ忘れていた仕事があり、無責任と言われ…でも前日確認でまだよいと言ってたのに、パソコンのデーターにもないの・・どうすれば良い訳⁉︎挙句がパソコン当てにするなと、おかしいわ
事務所の中で皆に聞こえるように1時間近く揉め揉め  私の仕事量キャパオーバー…殆どの仕事を廻して、出来ないという事を言わない自分が悪いと言われた。自分の仕事は責任を持ち全うする。わかっているから出来ないと言わず日々してるつもり。
で・・・
言ってはいけない言葉を発した…私も主婦ですし子供も帰る迄夕食食べれず待ってますから時として帰りたいです。
仕事も以前の量に戻して欲しいと…

結論は出ませんが
その後皆が優しく言ってくる
決算書ありがとう  だって
まぁ1週間もしたら元通りだろうけどね〜
           
寝たら忘れるタイプです
おやすみなさい



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。