いやぁぁ

昨日の

フレンドパーク

最高!!



若さん

車あてちゃったよぉキラキラ



どうなるんだろぉはてなマーク



隠れメタボで

自転車がほしいって

いったのに

自動車が

あたっちゃったよо(ж>▽<)y ☆



その後の

視聴者へのプレゼントで

たわし

にあてたときは

めちゃくちゃおもしろかった(´∀`o)



自分的には

ぜんぶかわいかったんだけど

一番かわいかったのは

「かっこいーーハート

っていわれて

「どこがかっこいいのか分からないですけどね」

っていってるところラブ

↑自分Mかなぁo(^▽^)o


まぁ

とにかく

若さん

いっぱい

でてくれた

いい番組だよにこ





さてさて

別の話になりまして

今日

朝はやくおきて

ごはんを食べた後

お母さんは

「おはよう朝日です」

を見てたんですが

れいは

昨日の

フレンドパーク

見ようとしたら

お母さんが

「れい!!オードリーもうそろそろしたらでるんちゃうん?
 さっきちがう番組ででてたから」

といわれたので

まっていたら

出ましたо(ж>▽<)y ☆


なななななんとぉぉぉぉぉぉぉ

オードリーの2人が

映画のぉぉぉぉ

声優にぃぃぃ

なっちゃいましたぁぁぁぁアオキラ


その映画は

8月22日に

公開される

「ヤッターマン」

ですキラキラ


若さんの声が

大画面で

聞けるなんて(´∀`o)


まじ

うれしいですアップ


どうやら

若さん

本人役

片言で話す花の形をしたメカ役

らしいですо(ж>▽<)y ☆


いろんな

記事に(パソコンの)

「セリフの多い若林は安定したアフレコをみせ」


と書いてあって

「さすが若さんキラキラ

と尊敬してしまいました(´∀`o)


それに

セリフが多いなんて!!


もう

8月22日が

まちきれないです!


でも

だれと

いっしょにいこうかなぁ・・・・・


まぁ

みんなを誘って

見に行こう(笑



みなさんも

ぜひ

劇場に足をはこんで

くださいねぇラブ



でも

最近

毎月

1回は

映画をみてるような



5月 名探偵コナン

6月 ルーキーズ

7月 ごくせん←7月12日に見てきました(^-^)/

そして

8月 ヤッターマン


ありゃりゃ

こりゃすごいな ←どこのだれやねん・・・



ではでは

ばぁいオードリー←久しぶりに使いたくなった・・



あっ!!

最後に

しょうもないことですが・・・


TVぴあ

オードリーいっぱいのってたので

買ってしまいました(´∀`o)


普段は

テレビ番組の雑誌は

少ししかのってないので

コンビにで

立ち読みして

帰るんですけどね・・・