お馬鹿な事したかも・・・??

テーマ:
えっとぉ。。。。

久々の更新です。ちょっと、緊張気味です。


以前、お犬様を飼ってました。

コーギーです。お尻尾のないお犬様です。名前は、クッキーラブ

もう、親ばかでもいいです。むっちゃかわいい。

そこいらのコーギーなんざ、めじゃねぇっってくらいの

きらきら美男子きらきらです。あー、東京だったらタレント犬になれるのにって位。

私のこと、『お母さん』だと思っているんです。

まぁ、いいです。こんくらい、可愛い、ってことでした。

成犬になっても、ミルク好きで。

餌にミルク(犬用)をかけてあげないと、

ドキドキ「ミルクはぁ?~~」ドキドキ

といってねだってくることもしばしば。

そんなオチャメなクッキーも、3年前に死んでしまいました。。。。makovv

まぁ、それはそれで。。。。。


とある日(今年の8月ごろかな?)。
私のお腹の調子が悪くなりました。

病院へ行けばいいものを、犬用のお腹の薬が合ったのです。

アシドフィルス菌でした。

「その他のものは使用してません、全部、オーガニックです。
小麦、大豆、でんぷん、乳糖、無添加」

と、堂々と表記されていました。

また、

「人間に使用不可」

とも、書いてあったような気がする・・・。

ぜーんぶ、毎食後に飲みました。そう、私が。

なんか、その後、お腹の調子がよくなったのです。

その後の展開も知らずに・・・・。
AD

いろいろと

テーマ:
昨日、パートナーと
【これだけはあなたに解っていてほしい】
事があり、お話し始めた。
いつもと相変わらないお返事。
「きにするな」
そーではなく、
「それは、すごく傷ついたよね。つらかったよね。」
と、認めてほしかったのに。
一緒に感じてほしかったのに。
つらかったってこと、わかってほしかっただけなのに。
その一言、いつも、いつでも、あなたの口から出てこない。
一緒に共感する能力がない!。

別段、それのことについての解答がほしかったわけじゃない。

あなたに回答してほしいわけじゃ、全然無い。
「気にするな」という、対処方法を教えてほしかったわけじゃない。
只、同意してほしかっただけなのだ。

さみしすぎるじゃない。私独り悩んでたなんて。
一緒に暮らす意味がないと思った。

いっその事と思った。

「そんなことは医者に言え」
という、突き放された言葉は、痛かった

更には、
「俺のせいじゃない」←そんなこといってないし。
「新しい病院へ変わってやったじゃないか」←いや、アンタの紹介じゃなく、私の友達の紹介で、アソコの病院に転院したんだし。
なんなんだ、この男は・・・・。
爆弾イライラ

私には食べていく手段がない。仕方ないから同居している。情けない。
あの男の庇護を受けて暮らすしかない。なんて厄介なんだ。

「なんだか、雨が降りそう。こんなにいいお天気なのに。。。。」
と昨夜私は言った。。。
雨が降ったのは。。。私の心だった。雨

AD

うつ病患者にとっての歯医者

テーマ:

歯医者・・・皆さん、定期的に通ってますか?


私は・・・ダメダメですぅ。ダウン


今、私の抱えてる問題は・・・


-風邪

-皮膚の発疹

-歯痛

-生理不順


問題だらけ


とりあえず、今日はメンタルクリニック病院に行かなきゃなりません。


薬を、薬をくれ~~~おくすりガクリ


って事で、お昼から行ってきます。



あのね。歯医者って、


とっても怖い


と思いませんか?


取り乱すわけにも行かないし、泣くわけにも行かないし。


じっと治療されて、歯医者のなすがママ、きゅうりがパパ汗



でもでも、鬱病等の精神障害をもってる者は、歯磨きとか、お風呂とか、


とっても踏ん張らないと、できないんですよね。。。。


必然的に、歯医者に通わざるを得ない状況になってしまいますね。


特に私なんぞ、鬱、10年近くやってると、そりゃもう、歯、ボロボロです。


摂食障害も併発しているので、余計です。叫び


皆さん、ちゃんと歯医者さんへ、定期的に通いましょうね。



私の左下奥歯は、もう、大変なことになっています。


んでます。


うっかり、左側で物を噛むと激痛です。


ロキソニンが欠かせません。。。しょぼん


明日、鬱くんの調子が良かったら、歯医者いこうっと。


皆さんも気をつけてね。きらきら

AD