8月に権利を取得した、ワイズテーブルの株主優待券チケットを利用して、


SALVATORE COMO & BAR 町田店ナポリタンでお食事をしてきました。

休日大人ブッフェ@1,680円お財布

近くにペットショプのベビードールおりやアニメイト丸井があるので、

よくこの付近を行ったり来たりと歩いてます走る人

休日大人ブッフェ@1,680円お財布

炭水化物を口にするのは、実に久しぶりなので、

いつもよりも、美味しく感じましたよラブラブ!

ここはポテトフライフレンチフライが美味しいですラブラブ

デザートは小さなプリンプリンを1個だけ頂きました音譜

10%割引になる会員証と3,000円分の株主優待券チケットを利用して、お支払いは24円でした。

ワイズテーブルコーポレーションさま、ご馳走様でした。

ワイズテーブルコーポレーション
(2798)ワイン


2010年の2月から保有してますニコニコ


では、おやすみなさいませ~(≧▽≦)♪


生意気にもランキングに参加中

株主優待にハマりそうですジーッ

押して

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株主優待

ありがとうございます感動