12/6の事♪

テーマ:
日曜日は仕事が終わってから
名古屋でイベントがあったので
ダッシュしたよ

INGRY'SのワンマンLIVEを見るのは
結構久しぶりなのに
休めなくて残念

LIVEを堪能して
出待ちしてたけど
寒すぎたので
諦めて帰ったよ

日曜だから
結構混んでたなぁ

うちの最寄りの駅に着くちょっと前に
なんとなんと

中村晋典選手がっ
目の前にいて
本当にビックリしたよ

他にも選手がいたっぽいけど
何しろ浜松の選手とか
外来でも好きな選手しか
顔と名前が一致しないよね

「クリスマスの開催、
コスプレを楽しみにしてますね」と言ったら
ゆっきーさんは
「しぶけんも来るし」って
なんでしぶけん推しなんだろ

本当にびっくりポンだ

これで選手に会ったのは
5回目くらいかな

ではでは
AD

昨日は赤堀翼くんが追加斡旋なので
ドキドキしすぎて
6:00に目が覚めました

開門してすぐに朝練を見てたのに
翼くんは出てきませんでしたね

私にとっての優勝戦は
4レースでしたよ

{63AA6F66-1A1E-4533-B5B9-B1DE70A951E4:01}


{81BD84A0-F49A-4852-A2D1-64F5CD066CB7:01}


昨日目の前で見たけど
やっぱりカッコいいですね


AD

なんとか復活♪

テーマ:
しばらくの間
私のiPhoneから
記事もなうも
保存できませんでした[みんな:01]

ここはアメンバー限定なので
新しくブログをたちあげました[みんな:02]

【赤+青=紫】です[みんな:03]
そこだと全体公開なので
よかったらチェックしてくださいね[みんな:04]

不便な事になって
ごめんなさい[みんな:05]

明日と明後日は
平開催があるから
朝から行ってきます[みんな:06]

ではでは[みんな:07]


iPhoneからの投稿

どうしよう(/ _ ; )

テーマ:

私の携帯からだと
ブログがアップできません[みんな:01]

何回もAmebaに問い合わせても
知らんぷりです[みんな:02]

仕方ないので
iPhoneを借りて書いてますが
保存ができないので
ブログはもちろん
なうもフォトもダメでした[みんな:03]

とりあえずここのブログは
アメンバー限定になりました[みんな:04]

T~くん、
あれで検索したら出るから
待ってるね[みんな:05]

ではでは[みんな:06]

iPhoneからの投稿