2009-10-18 13:25:19

術後10ケ月経過しました!

テーマ:ブログ

随分、術後から日にちが経ってしまいました。。。あせるあせる叫び


1月に下眼瞼開大術を水谷先生に施術して頂いてから、早いもので、10ケ月!!ショック!が。。。。。過ぎ、

季節はすっかり<秋もみじもみじもみじ>となってしまいまいました。。。汗汗


お陰様で、オペをしたことを(したことすらあせるビックリマーク)忘れてしまう位。。。。。すっかり馴染んで大満足グッド!ニコニコして

おります音譜



麗サンの目


麗サンの目


麗サンの目


変化。。。は、殆ど!?ない現在ですが、術後10ケ月経ちました目目の画像を宜しかったら術前と比較して

見て下さいねあせる爆弾


あっひらめき電球という間の2009年でしたが(未だ後2ケ月ありますがえっ)、私はこの施術を受けて、銀座みゆき通り

美容外科さん&水谷先生に御世話になりましたこと、本当に感謝ドキドキと共に大満足音譜の結果で、嬉しく

思っておりますニコニコラブラブ音譜


何だかとっても慌ただしい日々で、なかなか次の施術の予定がつかないしょぼん。。。のですが、また来年には

銀座みゆき通り美容外科さん、そして水谷先生にアンチエイジングアップクラッカーの御世話になれれば。。。グッド!得意げ

と思っていますラブラブ


またその際には、何卒宜しく御願い致します音譜音譜!!



新型のインフルエンザが流行っておりますが、皆様もどうかお身体を大切になさって下さいね恋の矢



reiでした。。。キスマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-05 20:26:58

術後2ケ月目

テーマ:ブログ

こんばんはラブラブ


更新が遅れてしまいました。。。ガーン

ごめんなさいしょぼん



早いモノで、もう4月アップ合格も満開音譜となりましたね~ドキドキ

お花見クラッカーに行かれた方も多い週末だったことと思いますニコニコ


入学式シ-ズンなので、もう少し・・・情緒を楽しめるとイイですね~ラブラブ



私が、下瞼開大術をうけてから・・・・・早い物で、もう2ケ月!!が経ってしまいましたえっ


先日、銀座みゆき通り美容外科さんに伺い、水谷先生に経過検診をして頂きましたニコニコ音譜

御陰様で、経過は良好でした~チョキニコニコ


もうすっかり馴染み、オペをして頂いたことを忘れそうな位です。。。にひひ

目の大きさも、気持ち大きく感じられグッド!、見開きも良くなったので、心からこの施術を

水谷先生にして頂いて良かったラブラブ!音譜と思っていますアップアップアップ


ですが。。。前回にも書いたことなのですが・・・・・・・・・・えっ

さらなる欲ビックリマークにひひが出てきてしまい、また水谷先生にご相談をさせて頂いてひらめき電球、カウンセラ-さんドキドキ

にも沢山アドバイスを頂きました~ラブラブ


ウチの夫はビックリ叫びする位、協力的!?というのか・・・理解があるはてなマークというのか。。。

『例え顔とか全部替わっても、reiの心や気持ちが替わる訳じゃないから。。。ニコニコ』と、寛大な心はてなマーク

の人なので、後は。。。。子供の学校の予定次第あせるあせるでしょうかニコニコニコニコニコニコ

でも夫からは・・・『家計のやりくりは上手くやってねにひひ』とクギドンッをさされちゃいましたケドガーン




麗サンの目

麗サンの目

麗サンの目

麗サンの目

麗サンの目

麗サンの目



アップした写真は下2枚が、《術後40日目》のもので、真ん中2枚が丁度《術後2ケ月目》で、

上2枚が《術後2ケ月と1週間目の検診日》に写したものです目



余り。。。変化がないですよね。。。。。ガーンもう、完成チョキですねあせる
水谷先生にも『もう完成なので、変化はないですよニコニコ音譜』と仰られました。。。あせるあせる



次回は3ケ月経過の検診でまたクリニックさんに伺わせて頂きます音譜



4月。。。皆様もイロイロと多忙な時期をお過ごしでしょうけれど、新しい新年度を迎え、

前向きアップな気持ちで頑張りましょうね音譜音譜音譜



See Youニコニコパー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-28 14:19:36

術後1ヶ月目

テーマ:ブログ

更新が遅れ。。。しょぼんこの施術をしてドキドキ1ヶ月ドキドキが経ってしまいました。。。べーっだ!


早いもので、2月ラブラブも『あっ。。。。えっ』という間に過ぎ~もう!3月音譜となりますね・・・あせる



麗サンの目


麗サンの目


麗サンの目


麗サンの目



アップした画像は《術後3週間目》と《術後1ヶ月目》のものですドキドキ


殆ど・・・変わらない(変化のない?)と思います。。。あせる

完成音譜のように、、、私としましては思ってマスグッド!


もう~~~音譜ぜ~んぜんっ!?イロイロと目立たない?。。。ようなにひひ如何でしょうか~~目にひひ



ただ・・・女友達から『目の下のアイライン・・・なんか濃い!?それとも・・・疲れてるの?』ガーンなぁ~んて。。。

云われーーーーあせる、私的にはドキドキ目の下のラインが黒っぽくて、本当に黒でアイラインを引いているかの

ように!?見え、気に入っていたんです。。。あせる


でも。。。他人様からの見え方が大事はてなマークですものねキスマーク。。。自己満足!?との兼ね合い、、、ってホント

難しいものですね~しょぼん




御陰様で音譜術後の1ヶ月経過診察も水谷先生に診て頂いてチョキ終えました音譜


診察をして頂いた際に、目の下の黒っぽいラインについては水谷先生にご相談させて頂いた所・・・

切って縫っているから、時間の経過と共に薄くなっていくので大丈夫ですよ。。。グッド!ニコニコ

とのことでしたビックリマーク

(水谷先生やこちらの看護師さん・受付さんドキドキはお忙しくても。。。いつも笑顔でとってもお優しいラブラブのです。)


。。。私は薄く~なっていかなくても個人的にはOKアップだったのでございますが・・・・あせるざ、残念汗汗汗

(下アイラインを引いているように見え、、、それはそれでグッド!ドキドキだったのでニコニコ




前回のブログ・・・でスミマセンあせる話忘れてしまったのですが、

『切った後の抜糸。。。って凄~く!痛いんでしょ~~~しょぼん』と聞かれたり、ブログ等に書いてあったり、

。。。。。とかく、よく巷(?)でそのように云われていますが・・・、私に限って云えば


『全然!!痛くなかったチョキ』なんですよ~にひひ


抜糸は看護師さんにして頂いたのですが、私には『えぇっ~!!大して(?)痛くなんてないじゃない~ドキドキ

これで痛い・・・なんていってたら叫び』。。。な位のモノだったのですラブラブ



痛さ。。。等、皮膚の感じ方は十人十色ですし、何事も・・・結果やダウンタイムの経過、治り具合(内出血&

腫れetc)等々、、、も人それぞれ違うので、これからどんなオペやプチ整形でも・・・チャレンジグッド!しよう、と

お考えでしたら。。。『やってみなければ分からない。。。ビックリマーク』と、ある程度は(?)開き直り(!!)、心ドキドキ

強く持ち、ご自分が信頼してお願いしたドクタ-(クリニック)を信じる。。。。。

これが、アラフォ-汗のreiラブラブが感じ、思ったことです恋の矢


あとは。。。オペを受ける上で、ご自分の判断&結論で希望した以上、、、医療過誤等はまた別ですが、、、

自己責任。。。というオトナの考えを持ち、結果に対して『不平・不満は云わない』。。。という心づもりを

していた方が。。。。。。結果的にも成功アップし、人間的にもきっと、、、多分!?何事も上手く行くように・・・

思うのですニコニコ




別れと・・・出逢いラブラブの春音譜ですね~合格


気持ち~心掛け次第で、この不況ガーンの世の中ですが。。。どうにか毎日を笑顔ニコニコ音譜で過ごせるように

したいですねラブラブラブラブラブラブ


笑う門には福来たるクラッカーですグッド!音譜




。。。施術に全~く関係のないことあせるばかり今回エラソ~むっに書いてしまいました・・・。

スル-DASH!して下さいね~しょぼん



また・・・更新が遅れるかも、、、あせるあせる知れませんが、宜しくお願いしますドキドキ


まだまだ寒さも続きますので・・・皆様どうかお身体に気を付けて楽しい毎日をお過ごし下さいませねラブラブ



Reiでした。。。音譜





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。