日本の食を綺麗にする 食のヤマトタケル エネルギーフード 高瀬妙子

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。自然派イタリアンシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、知人の鬱、父親の介護など 全ての経験を活かし、発酵調味料、発酵フルーツ、ハーブ、ジビエを使ってアートフードヒーリング考案。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。


テーマ:
発酵食をとったらどうかわりますか?

と、講座を受講したい方から尋ねられました。
お答えをコチラにのせました。

以下、お返事した内容です。

発酵食を取るようになって、、というより。

心、身体、魂(エネルギー)のバランスが整って始めて、人は環境が揃い発酵する生き方になると思っています。
{96E8DFBB-4B39-45D2-B01B-1473A3E913C3}
だから、心の分野だけ、身体の分野だけでなく

理想は

心と身体を先ず綺麗にするところがスタート。

3つを整えることを理念にしています。

食で教えているのは、発酵食だけではなく。

発酵する生き方講座
言って良いかもしれません。

広い食の知識と、発酵がいかに大事か  今の食生活環境の話をします。

わたしは、トータルでやり続けて来て、今があり。食生活だけで今の状態(第六感、直観力)なっていません心のケアや、身体のケアも、同時にやって来ました。

食は、土台を作る上で
かなり有効だということ。まず前提。

ただ、食だけでは…といいながら。

心、身体、魂(エネルギー)がわかった上で
料理を教えられる料理講座は

そんなにいないとも思っています。

だから、総合的に見ながら、食を変えて伝えて
結果を出していくところにフォーカスしています。

わたしが

発酵食を食べたからどう変わりますか?って質問とは、少し違うけど理解は出来ましたでしょうか?

しばし、その質問まで少しお待ちくださいね。

わたしが伝えたいのは

{E0E683D3-0136-4E81-98A7-F18A365A41B3}

全ては繋がっている  ことです。

料理講座では、スピリチュアルな話を含めて
糸曼荼羅(心の浄化や解放)や
心や身体の先生とのコラボもあります。
{88FA7845-9570-414C-8919-9637F818A769}
言葉による、解放もしています
これは、言葉が持つ、言靈や周波数、意識変革によると思われます。

わたしは、直感人間なので誰に教わったわけでもないのですが。話すことで解放されたり、変わっていったりが多数いらっしゃり

涙をこぼされていきます。

*靈能者の方にたて続けに言われたのですが(複数人)
◆料理をする際に、強い光を出している。
◆(落ちるようで、自分では言いたくないのですが)
   靈感、靈格ががあり、見分けている。
◆作り選ぶ食はエネルギーが高い。

今は、才能だと割り切ることにしました。

確かに、食材のエネルギーがわかったり…
上からメッセージやヒントが来ます。

そして、逆に言えば
プロフェッショナルな医療や専門的なお仕事の方々にこそ

この食分野知識を取り入れて欲しいとも思っています。

より、活かすこと、効果を発揮することが可能になるからです。

食の分野なら、任せて  です。

病氣の方には→先ず、精神や身体が安定する。
浄化や解放→細胞に働きかける。土台。
簡単な部分から生活を見直してください。

健康な方→自分軸の安定→何度も気付きを繰り返し、好転反応しながら、自己に向き合い
→自分の人生に入り始める。
必要でなければ、別れる。会社を辞める方もいます。意識が変わる為、人間関係が変わります。  好転反応  食生活の改善や、意識改善

→自立へのスイッチを入れる役目。
直観力が上がっていき、魂が望む本来の生き方に近づきます。
微生物、ソマチッドがなんらかの反応をしていると思われますが、科学的な説明はまだ難しいので   結果を見て判断してください。

質問にようやく答えます。笑

〜〜を食べたから、こうなる。というより。

①選食力を学ぶ(発酵食は腸を変える)
②ご自分で治す。食生活を変える。
③意識変革が起こる。エネルギーが変わる。

もちろん、腸に効くことでどう変わるかは講座でじっくり伝えていきます。 

大きく言うと
生き方が変わります。

だから、価格がある程度高いのです。

ちなみに、発酵講座 全8回の方々 ¥50,000
は、今では内容の割に安いと皆さんおっしゃっています。

実際に、あるタイミングでは ¥100,000にしようと思っています。

なぜなら、これから先の病氣のリスクや

自分が自分の人生を生きるのに
遠回りする貴重な時間

を考えたら
めちゃくちゃ安いと思いませんか?

高いという方は、確かに料理だけを習って帰るおつもりなら、少し高いと思います。
変わる氣がない方も全く時間のムダだと思います。


無駄づかいして、歩き、ぶつかり、泣いてきたからこそ

その痛みがわかるからこそ。

貴重な時間の価値がわかるからこそ。

人の生命の重さがわかるからこそ。



  もう一回、もう一回
        立ち上がり続ける。


わたしは、自分の人生をかけて
この生命を活かす仕事
フォーカスしています。


{7F86F37C-A73D-4A16-BE61-C81E82945429}
新作の乳酸菌の実験。
{D076DE83-4F7D-4427-BB77-3C0D3D56E731}
タケルのお出迎え💖  塩っぽい…
{D8C79969-841A-4F30-9F95-F7B0E2C88CDF}
わたしのマブダチ照れドキドキラブラブ  萌え〜〜💖

夏季 日田発酵講座 2日間■
身体と心を発酵食でパワーアップ✨
 
¥27,000  2名様より  
調味料キット、材料持ち帰り  ¥25,000 ペア割
*帰ってから直ぐに生活を改善、スタート出来ます。*お車でお越しでない方は、郵送持ち帰りをオススメ致します。別途¥1,500〜1,800ぐらい
 
全8回の発酵講座の内容を詰め込んだ
夏季限定ボリューム講座。ペア割消費税抜(¥27,000→¥25,000
Happy hakko project+  全8回  ¥50,000の 
短期濃縮版です。結構スパルタなので覚悟!
単独マンツーマン受講の方は、¥30,000で可
{B765AB68-3190-4908-849B-A3137EF52E4A}
遠方の方がお泊りして、2日で終了します。
【候補日】  翌日は、10:00 開始
*8月14日  13:00 スタート  8月15日 ▲
*8月16日 13:00 スタート  8月17日 夕方終了⭕️
*8月18日 13:00 スタート  8月19日 ▲

お振込で、お申し込み完了  
福岡銀行  けやき通り支店  普通  231768
タカセタエコまで

8月22日  ■インナーチャイルド解放ワークと食で心も身体も解放する■ 
¥25,000  →  モニター価格  ¥10,000 
午前は、15名まで   残  7名
午前午後、8名  満席になりました!2席増席
スペシャル懇親会  エネルギーフード

9月2.3日  ■京都  禅寺リトリート■ 
¥31,800  エネルギークリアワーク  
発酵生き方講座  ¥30,800  8/15まで早割 
 *最低遂行人数に満たない場合は中止もあり。

 
食のヤマトタケルを全国に動かすのは貴女
9月からまた動き始めます。

■ヤマトタケルクラブ  入会金■
個人 ¥2,000    2017.8.8
 
■食のヤマトタケル  ファンクラブ ■
個人  ¥5,000   2017.8.8(入会金含む、協賛金)
 
■食のヤマトタケル  プレミアクラブ■
個人  ¥20,000  2017.8.8(上記+エネルギーフードのチケット2名様分、ケータリングパーティーの割引)
 
🎉食のヤマトタケル  サポーター様 🎉
 
日本の食を綺麗にする活動に
ご協力頂きありがとうございます✨
ナカヤマ企画様  中山様  福岡、川崎陽子様  大阪
、清水佐織里様  兵庫、吉村信子様  大阪

講師は、15年以上、レストランやホテルなど料理業界で修行し。薬膳も学び、完全予約制のコース料理を、日田の2年間で実際に、1人で3,000人以上に料理を提供。現場で反応を見て検証し直し
今のスタイルに。

食で日本人を綺麗にする
エネルギーフード  食のヤマトタケル 高瀬妙子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

tae さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。