日本の食を綺麗にし あなたの心と体を取り戻す エネルギーフード 食のヤマトタケル

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。自然派イタリアンシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、パートナーの鬱、父親の介護など 全ての経験を活かし、発酵調味料、発酵フルーツ、ハーブ、ジビエを使ってアートフードヒーリング考案。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。


テーマ:
今日もまたまた
ミラクルトルネードスピンしました…

来月、行く事になっていた

7/8  姫路→7/9  出雲  →7/16.17  大阪、京都
なんと!!  7/14.15に淡路島が!!

しかも、伊勢まで足を伸ばしたら、、という。

なんだ、この動きは!!

…すみません。全く意図してません。

何となくのイベントに直感で乗っかりながら
近いからと、イベントイベントでこの動き。


どっかで聞いたぞ、、その地名や動きは…
{7D39E7BE-2050-432E-9BC6-1A6CDB68ADDB}

あっ!!

{2E417D8A-44E4-4832-9C53-4B4263827633}

あっ!昨日読んだばかりの本の
日田がキーになってる話ばかりだわ!




しかも、今日



神様、動かすのは勝手ですが、、わたし仕事になりません!!って言った時(しかもすぐ乗る。笑)
*7/9〜18  日田におりませんしね…

わたしの言う神様は、日田の神様か、守護霊様か、日本の神様か、自然の神様かはわかりません。聞いた事ないから。
が…広く行動的みたいですね。


目の前に、3333のナンバー車。
マスターのナンバーです。



数分後にかかって来たケータリングの依頼は、、
急遽イタリアンがキャンセルになったという。
スピリチュアル系の開運フードでした。。


しかも、ほとんどスケジュールびっしりのわたしのスケジュール…   
そこ、空いてました… 
正確に言うと、入ってましたが。お返事する段階では、まだカレンダーに記入してなく。すみません。

いや、パワーフードとかスピリチュアルフードって、わたし以外で、あんまり聞いた事ないから。逆に良かったんでは?と思いました。


たまにエネルギーフードとかの女性の方は何人かいらっしゃいますが。

だって、シェフ仲間は数多くいれど


スピリチュアルを公に名乗る
恐れを解除するのは、まだまだ男性性社会の縦社会の料理業界ではなかなか難しいはず。


職人で女性の方は、元々そうそういないですから…

神様の計らい    素晴らしい!!

主催者の方は日田にもご縁があるらしいので
ぜひいらしてくださいね。



*料理がうちに変わります。良かった良かった!
{B3C8B1C3-C6CD-4A0E-BC31-CDFD91CCB461}
しかも、スピプロ帰りだから
益々パワーありますよ〜〜多分。
開運ぐらいじゃすまないかも…




最近、恐れがなくなればなくなるほど。
本来の直感力やメッセージが、巫女系
シャーマン系だったんだとわかって来た昨今。

人の感情と、本音と、言っている事が違うために小さい頃、傷付いたり。 

*ちゃんと子どもながらに、本質読み取っていた為。怖いと言われるじいちゃんや、優しいいとことかが大好きだった。無口なおとうさんも。

口だけ優しいおばちゃんとかは、喋らなかった…嘘言ってる人には、下向いていた。

目が見抜かれそうで怖い…とよく言われていた。

相手が言っている事ではない願望ばかりを読み取り、気付かずその通りに動くため。友達とかには
自分がヘトヘトになっていたんでした。


だから、一匹オオカミ…
しかも、能力長いこと封印してた。


最近、癒しや浄化がすすみ
ピュアに慣ればなるほど、ズレがある人とはいれなくなって来ました。



そして、何故か若い頃に、結構な目にあったと思っていた色々な出来事が。


全て陰を陽に転じる為の、体験として
感情を理解する為にあったんだと理解しました。


政治の闇      お金、選挙、土木屋

病院の闇      薬と病院と医師の関係  政治

電力会社の闇   原発  川の水を上流で販売(日田)

大学   学説など派閥の闇   学校同士の争いにより歴史などの真実が闇に葬りさられている

教育の闇   歴史の嘘  先生の精神的未熟さや、経験不足から子どもへの制限   教育者の時間の無さや不自由から来るストレス 教育委員会の悪習  

飲食業界の闇   添加物   発酵食品の崩壊  遺伝子組換え  食肉の抗生物質  柔らかくする為に低タンパク  農薬とJAの関係  大型契約の賄賂

業界の癒着なんか、数え上げたらキリがない。

それはそうと。

新しい場所への話を、今日の糸曼荼羅講座で話していたら。


豊かさへの共同創造が始まりました!!

果樹園や、お花のイベント、歴史のツアー、スピリチュアルツアーやフード。
色々広がりそうですね〜〜

{8624DBF5-781F-417E-85AF-0407E80C26CD}

{E64F8D92-273F-4ADF-96EC-A6E60DBDF329}

{F31B281C-1A94-4540-94A7-7F01BD64C585}

楽しい創造が始まりました〜〜

{E320FCFB-4E0D-464F-A4E2-7EC7A33CC39B}
豊かさを一緒に創造したい人  バイト募集
 自然好き  自然食  無添加好き  スピリチュアル好き  歴史好き  カフェの店員  皿洗いやサービス募集   面接 090-9724-8302





心と身体を綺麗にする
1,000本ノック   残  873人   861人
もう、エネルギーないっす!
計画では…   もう、残20人くらいだったハズ…えーん

あー。見えない方々のもきいてるしな〜〜
840人くらい見えない方浄化してたりして…笑

おかしいなあ。。早くスピプロカモン!





Happy hakkoproject+  開講中
日田ファイナルを好評開講中。全8回  ¥50,000  
わたしなりの陰陽五行で華を咲かせる。
大好評でした初回スタートアップ講義を
お問い合わせください。
hakkoproject@gmail.com  

日田開催は、次回  6月11日です

6/19  東京世田谷から始まる  
宇宙からのメッセージを食にのせて  
星の調べ  ケータリング 始まります。

¥10,000   モニター価格  ¥7,500  18名
満席キャンセル待ち照れ



◆新企画◆
陰が陽に転じる街  パワースポット
日田の歴史を巡り  星と月と太陽  宇宙を味わう
グリーンツーリズム  企画中。

7月後半に順延 ツアー豊かさの循環  ¥8,888
古事記  景行天皇と久津媛の出会った地
鏡坂→  月出山(かんとさん)→会処山(よそやま)陰と陽  ラブレター鉄鏡が出た日田  
鷹と龍が豊かさへといざないます。


◆心と体を綺麗にする 発酵講座  Happy hakkoproject+  ◆  短期集中講座
京都開催    7/16.7/17  リトリート
 食のヤマトタケル  夏の陣
日本人の身体を綺麗にさせて
頂きにまいります。

尼僧でもある妙圓こと  サイキッカーの彼女と
京都の禅寺で行います。詳しくは後ほど…



ホリスティック医療ランキングへ
今日も相変わらず長いな〜と思った方はポチッと↓

ヒーリングアートランキングへ
食で心と身体と魂を癒し 貴女の本質を豊かに表現することをサポートする  食アーティスト 1◆  Happy hakkoproject+   5月28日  新規講座  好評開講中 貴女が変わり続けます 
全8回  4ヶ月  ¥50,000   ↓短期集中講座あり↓
本当の貴女が貴女らしく生きる為の 腸活講座 Happy hakkoproject+   5/28開講
食べることは基本 どう生きるかは食に在る。

🌸理念🌸  
Happyhakkoproject+の考える現代の陰陽五行
①発酵調味料  毎日の腸に 心と体の安定をもたらし、添加物を使わず旨みを増す。
調味料の選び方。木 日常

②陰を陽に転じる仕組み。 陰陽。バランス。
好きを仕事にしていく。自分を生きる。 
 火   情熱

③自然と暮らすこと。アーシングやグラウディング。自然は偉大な先生、医師。薬膳やハーブ。  土  土台

④豊かさ、料理の楽しさ。毎日の暮らしを大切に生きるコツ。花や歌、イタリアンがある暮らし。  金 豊かさ

⑤不要になった腸内や心の汚れ。本当の貴女ではないものを浄化、デトックス。糸曼荼羅、酒粕料理(不溶性、水溶性食物繊維)
水  浄化

8つの珠(道具)を使います。
酒粕(米、酒)麹(米、麦)、味噌(大豆)糸曼荼羅、精進料理(三心、五観の偈)
野草(和草、ハーブ)、アート、ジビエ

*あなたらしく生きる為には
まず毎日の食から。

 5/28から開講中の腸活講座。全8回 ¥50,000
全8回で貴女や貴女の生活、心、身体、家族への在り方生み出すものが変わります。
Happy hakkoproject+ 少人数制
 遠征します。  交通費、宿泊応相談
4名以上から ¥29,800  1泊2日
4名以上から  ¥19,800  1日集中講座
お問い合わせ 
hakkoproject@gmail.com     090-9724-8302 

{FC8D9CF3-0D92-49C7-B423-11C71756A650}
2◆  旬のおまかせアートコース  
{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
食アートヒーリングコース エネルギーフード  モニター価格 ¥5,000 2名より 
3◆  発酵調味料キット   販売終了致しました
{D5389DC8-92BC-4CD1-979E-BEF3A5569D53}
【自己紹介】  
幼少期は病弱で、人の感情やエネルギーに敏感。感受性が強い繊細なHSPハイパーセンシティブパーソン。落ち着きがないと言われるADHDの弱点を、視覚優位型ADHDの特質に気付き、アートの才能へと昇華中。

自然派イタリアンオーナーシェフ。
15年以上男性と肩を並べて修行し。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼いた日々も。
30歳ぐらいから、ちょこちょこと豪華で華やかなケータリングをやり始めるが。友人の死がきっかけで、食が健康に与える影響から薬膳調理師の免許を取得。
また当時のパートナーの鬱病、自然食療法や食養生やエネルギーについて研究。父親の介護でもそれを活かす。

直感や色彩を活かしたスピリチュアルアートフード。発酵食の  hakkoproject+、ジビエ、ハーブ、酒粕料理、フルーツ酵素のデザートなど。断食や精進料理、糸曼荼羅のヒーリング

趣味、ヨガと山登り。小さい体に貫く七転び八起き。柔道黒帯。

心身の浄化のために、エネルギーの高い料理を提案。貴女が貴女らしく表現すること、豊かに生きることをサポートします。身体や心がすっきりして、豊かさの循環と喜びを。
楽しく  美味しく  より豊かに  美しい世界へ。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
マヤ  赤い月  浄化  流れを変える 青い手  癒し ヒーラー  

貴女の心と体を綺麗にし
 華を咲かせる食のアルケミスト(錬金術師)taeko takase    高瀬妙子 
予約制創作レストラン ひた華もりオーナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tae さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。