日本の食を綺麗にし あなたの心と体を取り戻す エネルギーフード 食のヤマトタケル

幼少期は病弱、繊細で感受性が強いHSP。自然派イタリアンシェフ。友人の死がきっかけで薬膳調理師を取得、パートナーの鬱、父親の介護など 全ての経験を活かし、発酵調味料、発酵フルーツ、ハーブ、ジビエを使ってアートフードヒーリング考案。趣味、ヨガと山登り。柔道黒帯。


テーマ:
うどん屋で金切り声みたいな




不快なコメンテーターの声に思わず振り向いた…




テレビは、一番知りたくなかった真実を伝えていた。




光を失った……




何かをめちゃくちゃに破壊してしまいそうな、自分がいた。



ああ、、よくある大事な人を亡くして破壊しまくっている
映画のシーンとかは、こんな感情だったのか。 





悲しみは、とても来ずに怒りだけが、、、




自分に対する怒りだけが、自分を襲った。





自分を無にしなきゃ、呼吸が出来なくなりそうで。ひたすら無になるよう努めた…




うどん屋さんがサービスでコーヒーをくれた時は、味もしないうどんをすすり。

涙をこらえて下を向いていた。
直接、知りもしないのに…    と自分に思った。





ただ、希望だったんだ。





日本中が絶望している。





朝からのamebaのダウンはそれだったのか…







【癌とは】







とても怒りがおさまらず

ぶつけようがないから…







この機会だから言わせて欲しい。

千島学説を闇に葬り去っているのは

政治と医療だ。



癌は千島学説が救う



は、細胞分裂で起こらない。

血液の汚れ




癌は、人害だ。

実験をやらないのは、抗がん剤治療が儲かるから

千島学説の、血液が腸で作られるが本当ならば

癌の元である血液を綺麗にしたらいいんじゃないか。

つまり腸を綺麗にするということではないか。
*ここはわたしの説です。

癌は千島学説が救う




ふざけるな。
今、一番破壊したいのはおまえらだ。
政治と医療なんだよ。





闇に葬り去られている

千島学説  みんな知って欲しい。

関連    ソマチット

そして早い段階ならまだ打つ手がある。
みんな知ってくれ。知こそ武器だ。

食が大事なんだ。

腸が汚れる→血液が汚れる→細胞が汚れる→病気
延命措置として癌になる  癌は浄血装置という説

医療に詳しい方、フォロー、助言して頂けたら幸いです。

#千島学説  #ソマチット #断食  #癌  #血液は腸で作られる  #腸  #少食 #発酵食品  #なぜ添加物がダメなのか  #抗生物質  #遺伝子組換  #浄化 #デトックス #体温





絶望→怒り→熱意→




しばらくしたら、やはり学校に




陰から陽へ。悲しみから怒りへ。
制限から創造へ。絶望から希望へ。
激しいNOは、自分のYESを知ること。





不死鳥のようにその魂は決して死なない。
わたしの中で生き続ける。

{2871A580-4BAF-4455-B529-97E1BE07BF50}

その生命の生き方は


沢山の人の心に種を蒔いたね


死なないよ      絶対        死なないよ





死なせてたまるか




あなたの勇氣を



あなたの優しさを



あなたの本当の美しさを



あなたの本当の強さを



見せてくださり      
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


*      *       *        *




豊かに生きて  自然に亡くなる

誰もが自分の生を全うする事が望み

病に生命を無駄にして欲しくない。

ならなくていい病にムダに死なせたくない。


そんな今日のいう日に


新しく里山カフェ内にひた華もりが
出来ることが正式に決まりました。
カフェという形ではなく。

豊かさへのコミュニティの場  として
食の教育、就労、繋がり
第二の人生、自然に学ぶ
魂の輝きなどをテーマに
豊かな食を伝えていく場にしたいのです✨


人は、便利や楽や安価を求めて


蕗の煮物やよもぎ
ドクダミ、天然の塩、桑の実etc...
味噌、酒粕、発酵、微生物いう


神がもたらした本当の薬が消えていっているのはご存知ですか?

草かんむりに、楽とかいて薬です。

薬草が薬の本来の姿です。

今の医療は対症療法であり、根治療法ではありません。

癌が治った体験談は、自然療法や食事療法
代替療法にありませんでしたか?


聞いた中では、末期から回復したものは食事療法が多かったです。


わたしは医食同源を更に高めて、今添加物を一切使わない、微生物の調味料を主としたエネルギーフードを作っています。

うちの料理は、快便になるそうです。


腸に老廃物が溜まらず血液を汚さずにすみます。






心と体両面から改善します。

創造性を駆使して、働きながら学ぶ。
学びながら、楽しむ。
豊かになる場を創造しています。

1人では出来ません。

みなさん一緒にやりませんか?



食のヤマトタケルクラブを作りました。
日本の食を綺麗にする  心と体を取り戻す。



ピンと来た方からのメッセージ多数来ています✨
そのピンは貴女の肚から聞こえては来ませんか?


先ずは貴女の体から


そして、次は誰かの為に


7月1日 土 プレオープン  
里山カフェ内 ひた華もり
森の中、里山で日田と華を眺めながら…









■大事なお知らせ■
日本人の身体を綺麗にするをモットーに
全国を活動していく   

食のヤマトタケルクラブ

皆んなの身体が綺麗になって
     幸せで健康で豊かになれる
                  世の中作りに食で貢献します。


活動に賛同される方は、以下のメールアドレスに
お名前、活動名(肩書き)連絡先、郵送先を記入して  hakkoproject@gmail.com  までメールください。
{14DD933F-10E6-4172-B880-E6E9F413893D}
個人の方で賛同する方

■ヤマトタケルクラブ  入会金■
個人 ¥2,000    2017.7.1〜2018.6.30
各種イベント、健康な食のご案内

■食のヤマトタケル 応援クラブ ■
個人  ¥5,000   2017.7.1〜2018.6.30
(入会金含む、協賛金)
上記+会場貸、応援団として名前記載

■食のヤマトタケル  プレミアクラブ■
個人  ¥20,000  2017.7.1〜2018.6.30
(上記+エネルギーフードのチケット2名様分、ケータリングパーティーの割引10%)

■食のヤマトタケル オフィシャルサポーター■
団体  ¥100,000  2017.7.1〜2018.6.30
(入会10名様まで、パーティーチケット10名様分、ケータリングパーティーの割引10%OFF、またはケータリングや講座一回分、応援企業様として記載)
  
*なお、食のヤマトタケルクラブ会員様特典として、日田の会場の使用。相互援助の輪に入って頂いて他の地方の方々との輪を作りたいと思います。


振込にて、お申し込み完了    
お申し込み月から、1年間になります。

福岡銀行  けやき通り支店  普通  231768
タカセタエコ

一緒に豊かさの渦に入ろう  
{76081E92-A412-47D1-AF34-E9C002EF8334}

Happy hakkoproject+  を
大好評でしたスタートアップ講義を各地で受講出来ます。日田開催は、次回  7月2日
糸曼荼羅講座単発は  ¥4,500
単発臨時開催  ¥100,000+交通費  20名まで可
材料費超過分は別途   お問い合わせください。
hakkoproject@gmail.com  

東京世田谷から始まる  
宇宙からのメッセージを食にのせて  
星の調べ  EARTHDANCE  モニター
 大好評 大興奮のうち終了しました。 ありがとうございました。
{E7DDF64D-200C-46D2-A9E4-6C64EEA203E3}
京都開催    7/16.7/17  リトリート1泊2日 ¥29,800〜位食のヤマトタケル  夏の陣
日本人の身体を綺麗にさせて頂きます。
尼僧でもある妙圓こと  サイキッカーの彼女と
京都の禅寺で行います。
糸曼荼羅  写経  プチ断食  発酵料理講座


ホリスティック医療ランキングへ
今日は、本気で連打して欲しい!!

食で心と身体と綺麗に 貴女の本質を豊かに表現することをサポートする  ◆  Happy hakkoproject+    別途  開催招致  1回¥100,000+交通費  材料費超過分は別途。20名まで可能
食べることは基本 どう生きるかは食に在る。

🌸理念🌸  
Happyhakkoproject+の考える現代の陰陽五行
①発酵調味料  毎日の腸に 心と体の安定をもたらし、添加物を使わず旨みを増す。
調味料の選び方。木 日常

②陰を陽に転じる仕組み。 陰陽。バランス。
好きを仕事にしていく。自分を生きる。 
 火   情熱

③自然と暮らすこと。アーシングやグラウディング。自然は偉大な先生、医師。薬膳やハーブ。  土  土台

④豊かさ、料理の楽しさ。毎日の暮らしを大切に生きるコツ。花や歌、イタリアンがある暮らし。  金 豊かさ

⑤不要になった腸内や心の汚れ。本当の貴女ではないものを浄化、デトックス。糸曼荼羅、酒粕料理(不溶性、水溶性食物繊維)
水  浄化

8つの珠(道具)を使います。
酒粕(米、酒)麹(米、麦)、味噌(大豆)糸曼荼羅、精進料理(三心、五観の偈)
野草(和草、ハーブ)、アート、ジビエ

*お問い合わせ *
hakkoproject@gmail.com     090-9724-8302 
{FC8D9CF3-0D92-49C7-B423-11C71756A650}
{4BEE5FDC-1363-460A-A4DD-A2E023A87E05}
【自己紹介】  
幼少期は病弱、人の感情やエネルギーに敏感。感受性が強い繊細なHSPハイパーセンシティブパーソン。落ち着きがないと言われるADHDの弱点を、視覚優位型ADHDの特質に気付き、アートの才能へと昇華中。

自然派イタリアンオーナーシェフ。
15年以上男性と肩を並べて修行し。グランドハイアット時代は、結婚式の肉を1日1,000枚焼いた日々も。
30歳ぐらいから、ちょこちょこと華やかなケータリングをやり始めるが。友人の死がきっかけで、食が健康に与える影響から薬膳調理師の免許を取得。自然食療法や食養生やエネルギーについて研究。

直感や色彩を活かしたスピリチュアルアートフード。発酵食のhakkoproject+、ジビエ、ハーブ、酒粕料理、フルーツ酵素のデザートなど。断食や精進料理、糸曼荼羅のヒーリング

趣味、ヨガと山登り。小さい体に貫く七転び八起き。柔道黒帯。

心身の浄化のために、エネルギーの高い料理を提案。貴女が貴女らしく表現すること、豊かに生きることをサポートします。身体や心がすっきりして、豊かさの循環と喜びを。
楽しく  美味しく  より豊かに  美しい世界へ。
{306BB524-0297-4BB0-A051-60B27F780BC3}
マヤ  赤い月  浄化  流れを変える 青い手  癒し 

食のヤマトタケル   taeko takase    高瀬妙子 
予約制創作レストラン ひた華もりオーナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。