rehana diary ~南町田の隠れ家リフレサロン~

南町田の自宅の一室で、リフレサロン*rehana*~リハナ~を主宰しています。
リフレクソロジーや経絡トリートメントで、ママたちがホッとできる時間のお手伝いができたらシアワセ♪
母として妻として、そして施術者としての忙しくも楽しい毎日のいろいろ。


テーマ:

今日は久しぶりのリフレ会音譜


今月はたくさんリフレ会やりたかったのに、子どもが調子悪くなってしまったりで、結局今日が今月2回目。


やっぱり家族の体調管理大切です。


もちろん自分も!




今日のお客さまはマクロちっくランチ会で一緒させてもらってるお友達。


1人風邪でキャンセルになってしまい、2人だったのでゆっくりのんびりハンドパーもやりましたよ。


そして、今回はフットバスを使ってみました~。


リフレ会では本当はフットバス使わないんだけど、ちょっと練習(?)兼ねて。


かなり足が温まっていい感じです音譜



ママの足元に興味津々にひひ



リフレの後は、ランチタイム~おにぎり


普段はリフレ後スイーツで終了という流れだけど、今回はランチ持ち寄ってみました。


朝からなので、無理のない簡単なものでと伝えてあったけど、こんなステキなランチになりました~ラブラブ





根菜のラタトゥイユやチリビーンズ、ピタパン、豆乳のパン、黒豆のハンバーグ風、大根サラダ(梅ドレッシング)


全て卵乳製品ナシ。お肉もね。


みなさん、さすがです!!


楽しいランチになりました音譜



そしてお楽しみのmikaさんのスイーツ。


今日はカボチャのタルトと洋梨のマドレーヌ。



カボチャの甘さといろんな味が口の中で合わさって、美味ラブラブ


洋梨のマドレーヌはランチ会で好評の「柿のマドレーヌ」をアレンジしたもの。


ワタシはユウに食べられてしまったよあせる




何度もおかわりしてました(笑)



久しぶりのリフレ会、本当に楽しかった~音譜音譜


今月はもうないけど、来月も何回かあるので楽しみです。



しつこいけど体調管理ねべーっだ!






Amebaおすすめキーワード