2012-12-07 20:00:00

缶とラベルを再利用して**

テーマ:作ったもの**


ren's cottage **

 ベランダにもあまり重いものは置けないので
 プシュッ~のアルミ缶を再利用して作ってみました♪

 吊り下げられる様にワイヤー付けてみました。
 ラベルに使っているのは以前お友達から頂いた英字新聞と
 ボンヌママンのジャムのラベルを取っていたもの・・・。






ren's cottage **

 植え替える時に失敗してハゲハゲになってしまった熊童子を
 養生の為に植え替えて夜は部屋に吊してます。

 ブロンズ姫と火祭りも・・・ビョ~んですね^^;

 コチラのラベルもボンヌママンと頂いた日めくりカレンダー
 折角の素敵な素材、捨ててしまっては勿体ないですから(*゚ー゚)ゞ
 ボンヌママンのラベルがきちゃないのは汚したからではなく
 上から塗ったニスが固まってしまった物です。。







ren's cottage **

 まずいです。
 はまってしまいそうです・・・ この横顔♡






ren's cottage **

 ひげひげがかっこいい!!
 朝日に輝く窓から何か見えてきそうで引きつけられます。



 なんとなく うちのベランダでは大きな物は×みたい
 今まで丈夫だからとおざなりにしていた多肉にも
 きちんと接して上げなくちゃ だなぁ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

renさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■うさちゃん♪

こんばんは うさちゃん♪
よごしたの~って言いたいけど
ニスが固まったのには最初ギョッだったよ~

簡単な作り方だから
うさちゃんも作ってみてねッ
綺麗な手を切らないように
注意してねぇ

いつも優しいコメントありがとう♡

3 ■ルーンちゃん♪

改めて多肉の魅力にはまりました。
元気のないコ達も再生するように
いま、頑張ってるよ~♪(*^ー^)ノ 

2 ■あえて・・・

よごしたのか~って 思ったケド・・・・

アルミ缶 
こんなリメイク出来るんだねぇ

ハオルチアのショット
お見事♡


1 ■無題

これまたシャビーで素敵ですね。
多肉ちゃんの魅力は尽き無いですよね。
どの子も愛おしいし( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。