久しぶりの更新になってしまいましたあせる

いつの間にか季節も春夏が過ぎ・・・秋です。

今年も恒例の「秋祭り」を開催しました!

今年は、「昔取った杵柄を活かして」「知恵袋を活かして」ご利用者様や地域の皆様に大活躍していただき、スタッフ一同楽しませていただくと同時に、たくさんの感動をいただきました!!

屋台でお好み焼き屋さん、講演、フラダンス、スィーツ作り、のど自慢、カレーやうどんの売り子さん・・・どれこれも参加型で、主役はご利用者様や地域の皆さん。屋台には長蛇の列ができましたビックリマーク

まだまだやれる!そんな元気をもらった秋祭りでした。

これからもリハ・リハでは、皆様の「生涯現役」を応援致します!!

いつまでも

行きたい所に行って

したいことをして

食べたいものを食べる

そんなイキイキとした生活のためのリハビリテーションのお手伝いを致しますニコ

 

今日から新年度がスタートしました!

リハ・リハでも、9名の新しいスタッフを迎え入れて入社式!


少し緊張しながらも、希望に満ちた表情で自己紹介をしてくれました。

「この会社に入社して良かった」と思ってもらえるように、全力でサポートしながら、150名のスタッフとともに、前を向いて突き進んで行きたいと思っています。


今日から1週間は、本部研修でしっかりと理念をお伝えします。

お昼は、本部スタッフも一緒に楽しくランチを食べました。

自己紹介の続きで、話に花が咲きました。

リハ・リハ魂を注入後、それぞれの現場へ分かれて本格始動ですアップ


どうぞよろしくお願いいたします。








寒の戻りが数日続いて、このまま春が来ないのかな~と思っていましたが、今日は【小春日和】の穏やかなお天気で、春はもうそこまで来ていますね晴れ


今日は産休中のスタッフが会社に来てくれました。

お兄ちゃんは、リハ・リハの事業所内託児施設「たっち」の第1号のお客様でした。

今は弟くんが産まれて、ママは産休中です。


今年度もたくさんのベビーが誕生し、同級生がいっぱいです!

パパ・ママの復帰後の活躍とみんなの成長がとても楽しみですニコニコ