記事作成時間ってどれくらいが一般的? | Mr.ポンバシのブログ

記事作成時間ってどれくらいが一般的?

24時間以内に更新した別の記事

恋色空模様FD PV公開♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

Mr.ポンバシのブログ


最近熱くなってきましたね!


みなさんはもう半袖で過ごしているのでしょうか?



僕はまだ外に出るときはインナーは半袖で、アウターは長袖って感じです。


でもそのスタイルもそろそろ暑く感じてくるようになってきました……orz


なのでそろそろアウターも半袖にしようかと思ってます。


そいえば夏といえば思い出すゲームは、上のカントクさんの絵のキャラが出てくるゲーム"夏ノ雨"があります(°∀°)b

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ


いいですよね~


なんかこの画像を見てると、



って感じがしますね!


え?字が大きすぎる?


細かいことなんか気にしてたらビッグな男になれないz(殴 (p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


でも夏の前に面倒くさいのが梅雨!


しかも俺の場合、通学路が山の坂道なので

山登り×雨=タヒぬ

という方程式が成り立ってしまうのです……orz orz orz

Mr.ポンバシのブログ


確かに水不足は心配ですよ?


でも実際に自分に影響があると分かると途端に面倒くさくなるのが

ポンバシクオリティー←ダメ人間


まあ山登りだけならまだマシなんですが、雨だとバイクに乗れないというのもかなり痛いです……orz


実は自分、高校~大学までの7年間、ずっと電車で通学しているのですが、

電車が大嫌い

なので、ポンバシとかに遠出する時は基本的にバイクで移動することにしてるんです。


しかし、雨だとバイクに乗れないから


①電車で行く=電車賃がかかる

②そもそもでかけるのを諦める


この場合、大抵②を選択してしまうのが、引きこもりがちなポンバシ君の選択ですwww


みなさんは雨の日に、自転車で行けないような場所に行きたい時に、①と②のどっちを選択しますか?

Mr.ポンバシのブログ


アメンバーのいたるさんに誘われまして、6月26日のドリームパーティー(ドリパ)に参加することにしました!


今日前売り券を1800円で購入しました!


ドリパがどんなものか分からない方は↓のリンクからOHPをご覧ください

http://www.dreamparty.jp/

こういうイベントは実は初めてなんですよ!


コミケもいずれは行ってみたいです♪


今から何を買うかしっかりと考えておこうかと思います♪


え?隠れヲタなのにグッズを買っても大丈夫なのかって?


………なんとかなるさ!!( ̄▽+ ̄*)


何か変なフラグが立った気がしなくもないですが、気のせいですねwww

Mr.ポンバシのブログ


記事作成にかかる時間って人によってさまざまだと思うんですが、大体どれくらいの時間が平均的なのかが知りたくなりましたwww


ちなみに僕が作成にかかる時間は1時間半~2時間半ってとこなので、平均したら2時間です!


みなさんは記事を書くのにどれくらいの時間をかけてますか?


みなさんの時間を平均してみようと思います!


ではノシ