2011-03-16 00:00:00

エロゲレビューまとめ

テーマ:エロゲレビュー
24時間以内に更新した別の記事

TOEIC|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


この記事はこれまでに書いた「Mr.ポンバシのエロゲレビュー」の記事をまとめたものです


今後このページに跳びたければ、記事上のメッセージボードにある「エロゲレビュー」を選択して頂ければおkですp(^-^)q


エロゲレビューの記事を更新するたびに、このページも随時更新していくつもりです!


活用してみてくださいね♪




























































Mr.ポンバシのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

Mr.ポンバシさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

これは助かります!!
~リアル妹がいる大泉くんのばあい~
のところからポンバシさんのブログを見始めていたのでまだ見てないレビューを見ていきたいと思います(≧▽≦)

22 ■無題

エロゲ好きな私はレビューをして頂けると嬉しいですね♪
もしらばはレビューは参考になり今欲しいゲームNo.1ですよw

21 ■無題

元気になりたくなったときとかに活用します♪
これからのレビューもきたいしてますね(^^)

20 ■無題

レビューとか見たら欲しくなっちゃいますよねww
ましろ色シンフォニーはCSが出るからそっちでプレイしちゃいます!

19 ■無題

FAとましろ色は私もやったことありますw
やりたいのがなくなったときの参考にさせてもらいます

18 ■無題

俺がこんなかでやったのはシンセミアくらいですww
恋色空模様が気になっていたため参考になりました

17 ■無題

これは有り難いです。

過去のレビューを見たい時にいつでも簡単に見ることが出来るとは。

時間がある時にでも全部のレビューを見に行きます。

16 ■無題

このレビューの中ですと、クリア済みが2本、積んであるのが2本といった感じです(^^

もしも明日が晴れならばとか気になります!
余裕ができたら買ってみようかな♪

15 ■無題

おお、これは見やすくて良いですね!

7つぐらいしか被ってませんね・・・どうやら、ポンバシさんがレビューなさった作品と、自分の嗜好がぴったり重なってはいないようです(笑

でも、どれもなかなかの良作のようですね!

14 ■無題

結構攻略していますね。

俺はプレイしたことがないですけど・・・・

13 ■無題

2作品かぶってました^^
年齢的な問題で入手困難なんですよね←

12 ■無題

このなかでは3作品程ですね(^O^)/


欲しいけど今だに、もしらばを買う決心がつかないです。

11 ■無題

この中では4個プレイしたものがかぶってますなww

よく見たら、scarlettが2つあるが俺の目の錯覚だろうか・・・

10 ■無題

意外とかぶってないものですねww

3つくらいでした!

9 ■無題

僕が見始めたのはFAあたりからかな・・・
てかスカーレット二つあるのは気のせい?

8 ■無題

プレイ済みは9作ですね…
もしらばとか手に入りません><

7 ■無題

殆ど名前は知っているのですが・・・・全部やったことないです(´・ω・`)
初心者なもんでw

でもこの中でほしい作品買おうとしている作品は結構あったw

6 ■無題

自分は3つ被ってましたw

ひまわりはPSP版を買ったんですけど
途中で投げ出してしまいました(´・ω・`)


FORTUNE ARTERIALは伽耶様と瑛里華が好きでしたw


恋神はサクヤとイワナさんですw

何故かイワナさんに「さん」を付けてしまう不思議w

5 ■無題

これは見やすいです!
活用しますね^^

4 ■無題

俺がかぶってるのは3つぐらいですね~
俺もまだまだだなww
俺も精進するぜ!!
これからも積みゲを増やす!!(ぇww

3 ■無題

数えてみたら10個やったものかぶってますww
趣味がやっぱ似てますねw

ひまわりがやってないもので一番気になりました!
これは折をみてCS版でも探してみます!安ければえrgのほうでもいいですがw

2 ■無題

いいですよ!

是非是非!

1 ■無題

結構攻略していますね(^-^*)

アメンバー申請してもよろしいでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。