またまた更新が・・・><


その間に放射線治療25回終わりました~ドキドキ

なんかヒリヒリするような 脇の下あたりに違和感あるものの

なんとなく普通に生活できるようになってる自分に~


リンパ浮腫は放射線治療でも酷くなることはなく ほっとしてます。

ただ静脈炎がまた出てきてちょっとひきつれがあるけど これは時間が解決すると

いう事で あまり気にしないよう?(無理だけど) 手に負担かけないよう??

これも無理っぽいけど 上手につきあっていくしかないみたい・・・


来週から残りのハーセプチンとホルモン治療始まります~~~


ちょっと話は変わって

私の毛事情。。。

5・6センチくらい伸びてきて ちょっとクリクリ状態・・・

頭爆発してます><


放射線治療も終ったし 明日美容院へいってきます~w

今日帰ってきてすぐ予約入れちゃったw


前髪は短いけど 毛の量が多いほうなのでウィッグの中がもう。。。

思い切って脱ヅラしようと思ってます。

さてどんな感じになるのかなぁ????


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村