マリレグ

マリノスについて綴るレグのブログ


テーマ:

【第10節】 5月7日(土) 14時@日産スタジアム


横浜F・マリノス 3-2 アビスパ福岡


得点

31分 城後(福岡)

42分 城後(福岡)

46分 渡邉(横浜FМ)

77分 小野(横浜FM)

81分 小野(横浜FM)




雨天参戦の皆様、お疲れ様です


当日、スタジアムへ行かれなかった私は

携帯の速報メールを待っていました


♪『GOAL 城後寿選手』

 「まぁ1点くらいは(;´ー`A``」


♪『GOAL 城後寿選手』

 「2点差!?Σ(・ω・;|||」



最下位こその難しさ

また苦手の昇格組と言う事もあり

手こずるのではないかと予想はしていたものの

後半開始早々、千真のゴールメールが届くまでの間は

「どうなってんじゃいヽ(`Д´)ノ」


勝てて良かったです



2点差をひっくり返すのは中々出来る事ではありませんね


それも反撃の狼煙を上げたのがエース千真

2ゴールでヒーローとなったのが小野とくれば嬉しさも倍増


千真は国見での同級生、城後の2得点に奮起したのでしょうか

小野は去年のJユース杯から、その調子が気になっていたので

見事なゴールは彼らしさを思い出させてくれました



そしてジローちゃん(≧▽≦)

出番はありませんでしたが

ベンチ脇でアップする姿が素敵

今は小原もアビスパにいるのですね


アビスパの方が良いサッカーをしていましたし

そのアビスパが終盤、電池切れを起こした事もあっての

逆転勝利と思います

欠場のボランチ中町がいればまた手強かった事でしょう




以前から腑に落ちぬ事があり

それについては別個書きたいと考えていますが

とりあえずは喜ぶが勝ち、と言う事で

ここは素直にホーム今季初勝利を祝福ヾ(@^▽^@)ノ


2点をリードされた事を忘れず

アウェイ福岡での再戦時

そして次節、広島戦も気を引き締めて挑みましょう












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レグさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。