テーマ:

フラクタル心理学 ダイエットコース 

インナーチャイルドダイエット 

1日目スタート!

 

 

会場は

 

 

着物悉皆 あきつ

 

 

いつも楽しみにしている

 

素敵なディスプレイ

 

この日は見事な色打掛けキラキラ

 

 

思わず目を奪われるほど素敵でした!!

 

 

 

さて、

 

 

楽しみにしていたダイエットコースビックリマーク

 

 

 

受講のお申し込みをいただいてから

 

当日お会いするまでの間は

 

とってもドキドキ

 

ワクワクします。

 

 

今回も綺麗な人が来てくださるといいな〜音譜

 

なんて思いながら当日を待っていました。

 

 

すると・・・

 

 

やっぱり、綺麗な方アップ

 

 

歴代の受講生たちも美しい方

 

 

可愛らしい方ばかり

 

 

 

 

先日の受講生A様も

 

 

お顔立ちがはっきりされていてとても綺麗な方

 

 

 

A様ワーク中(写真掲載の了承はいただいております。)

 

 

 

講座を進めていく中で

 

A様のお話しを聞いていると・・・

 

 

ご家族の話の時も

 

ご自分の話の時も

 

 

「あれ!?

 

 

という内容が何回かありました。

 

 

 

それは、矛盾

 

 

同じ内容について話されているのに

 

さっきと真逆のことを言っているはてなマーク

 

 

これは

 

 

子どもの心の自分の言葉と

 

大人の心の自分の言葉

 

 

つまりチャイルドとアダルトが戦っているのです。

 

子どもの自分は甘えたい・しんどいことはしたくない

 

大人の自分は厳しくてダメなことを指摘する

 

 

自動車の運転に例えると

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態

 

これを続けていると無駄にガソリンは消費するけど

 

ちっとも前に進みませんね。

 

 

なんて効率が悪い!

 

ストレスもMax!

 

 

頑張っているつもりでもうまくいかない時は

 

これをやっている可能性があります。

 

 

 

そこで、子どもの心を修正して

 

効率よくダイエットに成功する方法を

 

お伝えしました。

 

 

 

 

2週間後のフォローアップが楽しみですドキドキ

 

 

 

5月開催 講座スケジュール

インナーチャイルドダイエット本講座

 

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

 

E-mail

office@toute-beaute.com

 

HP

http://toute-beaute.com/

 

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

Tomokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります