卒業。 | 大分アクティブボードショップ・r”REGGE【レッジ】

卒業。

11月下旬になり、やっと寒くなってくれましたね=333

九重スキー場も雪が降り、いよいよシーズンスタート!と言ったところでしょう。


しかしながら店移転から2年間一緒にやってきた竹下マサトが今月で卒業します!


~本人コメント~
皆様にご報告があります。

急ではございますが、一身上の都合により今月いっぱいで退職することとなりました。

レッジ、AS525、PS525では皆様のお陰で色々な経験をし、凄く有意義に仕事が出来ました!
心から感謝しています。

出来る限り直接伝えてはいましたが、会えずに直接伝えれなかった皆様にはこういったお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

今後もスノーボード、SK8は続けていきますのでゲレンデ等で会ったときには話しかけて下さいね。

今後の業務等は、しっかりと清水さんへ引き継いでいます!
皆さん安心して下さい。


最後になりましたが、皆さん2年間本当に有難うございました☆


2015年11月吉日
竹下 真人



店移転から支えてきてくれたマサトが卒業してしまうのは本当に寂しいですが…

これからもマサトらしく頑張ってほしいです!


突然の報告でビックリした人もいると思いますが、僕らは決してマイナスで別れる訳ではありませんのでご心配なく~
今後もヨコノリライフを楽しんでいくようなので、みなさん変わらず絡んであげてねっ

マサトが担当していた業務は、僕がしっかりと引き継ぎケアさせてもらいますので宜しくお願いします。


それでは、卒業する前に是非レッジに会いにきてあげてください♪