Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
連日の暑さで夏本番を前に倒れるんじゃないかと危惧しております深秋ですガーン

さて、先週はレガーロ東京にとっては2回目に訪れるレッスン場所でしたニコニコ

初回のレッスンは先生はおやすみでしたので、先生にとっては初めて!?だったのかな?

前回も学校のような雰囲気だねぇと話していたレッスン室ですが、先生がいらっしゃるとよりお教室感が100点

{A7EEE183-223A-4453-BC4B-A2A03831BD08}



この机とても懐かしい〜お願い


こら!授業に遅刻したのは誰ですか!?

{A63EE414-61D0-455A-95CE-F3D923E197E5}


早く着席してくださーーい!!!(笑)

この日は今年予定している公演等(いつ頃みなさんに公開できるかなラブラブ)に向けて、懐かしい曲を思い出し稽古しました!

パートがたくさんあったり、すっかり記憶がなくなっていたり(笑)

新メンバー含めて新しくパートの入れ替えも行ったので、また違う響きになるのかなぁーと今から楽しみですラブ


練習が終わる頃には、
合宿みたいだねー!とみんなで笑っておりましたが、私がこの雰囲気で思い出していたのは林間学校ひまわり

小さい頃から音楽が好きだった私にとっては林間学校の音楽の時間は楽しいものでしたが、全く歌わないで遊んでる男子を注意してしまいにケンカしたりしてましたねびっくり(笑)


レガーロ東京メンバーでしばらく合宿してないので寂しいですが、ひとときの林間学校気分を楽しめてよかったですチュー


しかし先週は喉が痛くて蚊の鳴くような声しか出なかったので反省笑い泣き

まだ本調子ではないですが明日の練習ではちょっとはマシな声が出ると思いますおねがい
頑張ろう!!

珍しく真面目なブログを書いている…(笑)

最近レッスン終わりに麺を食べに行くのが定番になりつつありますラーメ

先週もレッスンの後はラーメンラーメ

{7C9D739B-78C8-4680-9D96-D0EC41E57A93}


いい笑顔爆笑



{744F0283-ADC3-4660-AC8D-E9DEA428A6AD}

こら、食べ物で遊ばないえー

にんにくたっぷりで美味しくいただきましたラーメ

カレー部以外にも、餃子部、ラーメン部が作れそうなくらい練習のあとはモリモリ食べております(笑)

身の回りで一気にいろんなことが発生して意気消沈ですが、ジムに行き始めたのでひたすら運動して忘れるようにしてますびっくり

いつか割れた腹筋を披露!!
…する日は来ないと思いますが…筋肉ダンベル

体力つけていい声出せるように頑張ります!

おまけの一枚くるくる
{71D8BBAF-DDB6-428E-8583-721D0AE77535}

遅刻なのに(そう見えるだけ)
余裕の表情のでぃでしたウインク




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レガーロ東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。