Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
どーも、ちょっとお久しぶりな気がします☆たまです(*・ω・)ノ

{A9C91D4C-5A43-4E88-B90A-E5E75C0922EF}



先日カレー部開催してきましたキラキラ



第…何回??ブログで紹介するのが2回目な気がするから、公的に第2回ってことにしちゃおう☆

 
そうそう、前回ラフォルの前に行ってからもう1年経っちゃうんだねー( ゚д゚)なんてビックリしながら(第1回の記事はこちら右矢印カレー部。)


今回お邪魔したのはこちら!!

{5D94AE23-3012-4B0F-90BA-0A8331439B80}




もうね、私10分くらい遅れてしまったんですが、着いた時点ですでに皆んなお腹ペコペコアセアセ


とりあえず会話が「お腹すいたー」しかない(笑)


そんなこんなで飲み物到着。

{A4CB2EBE-EC7D-4471-B53E-EA32656C1FB0}



速攻で写真を撮る部長。。


を盗み撮りしようとしたらこれまた速攻気付かれ不敵な笑みを浮かべられてしまった( ゚д゚)

{6DFC004A-C59C-4DCC-9351-02F13EAA0BCE}



これ逆に隠し撮られたやつですが、完全に恋人を待ってる瞳をしてますね(笑)

{D7A85B7E-A8A8-4DA9-916E-646433FAAE6D}


そんなにカレーが恋しいかぃ( ゚д゚)



{1F9A46F0-EAD7-4A6C-80FF-2E0021A75971}


もう覚えてないけど、これは一体何にこんな爆笑していたのだろう(´・_・`)



さぁさぁお待ちかねラブラブラブ


{70FC89C2-BFAA-4FCD-8D28-0B13F6411A04}


ひゃっふー╰(*´︶`*)╯♡


{D3B60CE2-7F96-43FD-9D53-5AFB212664B9}


…とりあえず撮る(笑)



そして店員さんによる食べ方のレクチャーを受ける私。

{B9F802E7-1B86-4493-AABC-6CDE4D9865BA}



そしてブログ冒頭の写真ね、一体これはなんだ!?( ゚д゚)とモヤモヤしていた方も多いかもしれませんがね、




↑これを撮影しようとして、自撮り用のインカメラになっているのを気付かず、自分の間抜け面をあろうことか動画で撮影してしまっていたのです:(;゙゚'ω゚'):


そのまま気付かず4秒ほど。。

普通気付くよねーって自分でも思いますが、携帯画面よりその奥のリアルカレーに夢中だったみたいアセアセ


↓その動画のスクリーンショット。

{F43CA49C-D815-462B-B269-01D0F75105A2}
(さすがにリアル動画は間抜けすぎて見せられませんあしからず)

その事実にみんなで大爆笑笑い泣き



…そんな感じで楽しく食べ始めたのですが、前回に引き続き、かなりのボリューム。。


次第に無言になり、、、







特にえりかの元気がなくなっていく。。





「“もうお腹いっぱい”って思ってるでしょ」と部長。

「なんで私の考えてることわかるんですかー?アセアセ」とえりか。


…顔に出ています。



私も毎度のことライスをおかわりしたんですが、結構大盛りで戻ってきてちょっと後悔。


食べ終わる頃にはみんなグロッキーでもはや言葉すら交わさない。。


どうにかこうにか、せめて集合写真だけお店の人に撮ってもらいました。

{AB7C540C-544F-4D7E-9366-22B80CC695AD}


食べる前に撮ってもらえばよかったな(^^;)



腹ごなしのために帰りはカレー部→徒歩部に進化。



そこで帰る方向が一緒だったえりかとの会話。。


た「なんか今日なーんにも話してないねー」

え「ほんとにカレー食べただけでしたね」

た「金曜の夜に女3人集まって無心にカレー食べて帰るだけとか(笑)」

え「会ってまだ2時間半くらいしか経ってない(笑)」

た「きっと話すこといろいろあったはずなのに」

え「お腹空きすぎて、お腹いっぱいになりすぎましたね」

結果、

え「私、たまちゃんとのこの反省会をようこさん(部長)にも報告します!」



                      ↓↓↓↓↓


{FDF32A06-F37A-4BC7-BB4A-6CA41FDEC7CB}

 
これを踏まえて、部長がグループラインのノートに部訓を記してくれた。

{E061B87A-9ED1-49AA-A3D4-64367F9248EA}

なんかあったら追加していこう。






余談ですが、、


前回の練習で、えりかの服のリボン問題が取り上げられたので、実はちょっと意識して自分もリボン付きのスカートを履いてきたのですが、カレーに夢中で話題に出すのを忘れました。

{817E89FB-24B4-45EC-A8E6-7F11B18A1618}


…以上、前回のまっすーが書いたブログの動画が重くて貼れなかったことに、心底ホッとしているたまなのでした(*・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レガーロ東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。