Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
おばんですお月様
ようこです。

みなさま良い週末をお過ごしですか。
私は食べ過ぎてお腹いっぱいです。。。笑

お腹いっぱいといえば、私たちの練習は平日の夜する事が多いので、時間があれば、練習前に夕食を食べ、なければ僅かな休憩の合間(最近は無い事がないかなガーン)に食べたり、終わってから食べたり。と其々です。中には練習前に食べたのに歌ってお腹空いてまた食べちゃうなんてメンバーもニヤリ
でも本当に練習後って食べたのにお腹すくんですよね、不思議チーン

私は大抵練習前に食べます。照れ
スタジオによって、行くお店は違うのですが、杉並で練習がある時はタイ料理屋さんに行く事が多いです。そんな話をカレー部員でもあるたまちゃんに話していたら、私も今日行くー。というので合流グラサン

はい、私達練習前からガッツリ頂きましたキラキラデレデレ

{331CFCBF-2404-46C2-8C42-51A8C574D4FA}

満足チュー

{59A2EA76-6255-4CF5-9303-C3FA0C3359C8}


お腹もいっぱい!
いざ練習スタジオへ。
メンバーと合流したら、あらボーダーズ目(誰の後ろ姿でしょう。笑)
毎回なにかしらかぶるので、いつもとりあえず集合して写メする。レガーロあるある。


{CE38AF67-49EE-4C55-94AF-ABF017A61C76}


ただいま我々は7月の本番に向けてそして今後の何かしら(なにかしら?笑)の練習と詰め詰めです。
今回もふるせんこと古橋先生はお休みなので、みっちり細かく響きを確認しながら練習しております。
せっかくパートが決まっても異動を命じられるメンバーも。あ、私もだ。笑

いい音を作るには文句は誰も言いません。変えて良くなるならなんでも試します。

みな納得ニヤリ


練習をしていると、仕事で遅刻のでぃが登場。前回足が歩けないほど痛くなり泣く泣く練習を、お休みしたでぃ。メンバーが心配すると、病院へ行った一部始終をみんなの前で再現してくれました。

痛過ぎてケンケンして行ったそうです。
{5BE4B5F8-7A7C-4A62-AE1F-452E035282E7}

{03F0A07B-D063-4F19-BF6B-E3CDEDC3DBB6}

{BB72629B-1332-4C40-9B6E-6AFB28409CAA}

{D1142406-8D14-4274-A5CA-B7C69F2D70E6}

ケンケン…て。
久しくやって無いな。笑

笑っちゃいけないけど、メンバー爆笑。爆笑
いやいや、大変だったね。
良くなってよかったよかった。ウインク

練習後は台湾に旅行に行ったメンバーから素敵なお菓子のお土産が〜ラブ
パインケーキチュー
{4249BEA3-32FC-408F-A083-1AD9E9E77155}

中に果肉が入っていてとっても美味しかったよーおねがい

そんなこんなで相変わらずハイテンションなメンバーですが、これからも梅雨にも負けずバンバン元気に頑張りまーす!

応援宜しくお願いしますおねがい




最近たまごっちを頂きまして、初めて育ててみた結果、おやじっちになりました。。。

ゲーム系が苦手なようこでしたUMAくん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。