Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
こんにちは!
今回のブログ担当ひなです爆笑✨✨



さてさて、 
ラフォルジュルネの本番まであと4日!!

早いなーーー、
準備し始めていた頃がつい先日のようです。

ここで、以前の練習風景を…💕

{609158DB-CDEB-4388-BA77-2D073A234B2E}

私は基本アルト担当ですが
アルトからの目線はこんな感じ🎶

{89A15B4D-3B9D-43FE-A803-1F106F8CD930}

まっすーさん楽譜にかじりついてる目



今回私はハンガリー語に初挑戦です!!
メンバーもそれぞれ、言語や音程に苦戦しながらも一生懸命です。


練習のたびに感じますが
本当にレガーロは一人一人の集中力が凄い!!
こーやって毎回楽譜とにらめっこして
意見交換もしあって、曲を作り上げてるんです。



練習も残すところあと1回となりました!
今晩またメンバー揃って最後の仕上げです✨✨


季節の変わり目は風邪をひきやすい私ですが
やっと完治したので
張り切って歌ってくるぞーーー❤️❤️



今年のラフォルジュルネのテーマは

『踊り』バレエ🎶

ということで
今回は 踊りにまつわる
ユニークな曲が盛り沢山です💕💕

皆さま、ぜひぜひGWはレガーロに会いにきてくださいねおねがい🎶🎶


(改めて載せておきまーすルンルン
詳細要チェックですよっ!!!

↓↓↓↓ 

【出演情報】キラキラ
今年もこの季節です!
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン
2017 エリアコンサートに出演いたします。

5月4日(木・祝)17:00〜17:30
KITTE 1階 アトリウム

詳細 : http://www.lfj.jp/lfj_2017/event/article_10_02.html

今年のテーマはラ・ダンス!舞曲の祭典です。レガーロ東京初挑戦の曲も演奏予定です♪ 
今年は1回のみの出演です!無料のコンサートですのでぜひ気軽にお越しくださいませ(^o^)/



ーーーーーーーー


おまけ🎶

練習では録音が欠かせません。
録音ボタンを押す時の
ようこさんのポーズが綺麗すぎましたバレエ

「あーーもう一回そのポーズお願いします!」
って言ったら、やってくださった。
ようこさんやさしい💕

{B5B9AD88-B8FE-41E7-B06E-0B49B359C48B}

先生に足がぶつかってるように見えますが
ぶつかってないですよ💡(ぶつかる寸前?笑)


このあと爆笑ショットも撮れたのですが
ちょっとブログでは控えておきますてへぺろ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。