Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
桜開花の発表から大分経ちましたが、
まだまだ寒~~い日が続きますね。

ダウンコートをクリーニングに出してしまったことを若干後悔しておりますえりかです。
(でも3月ももうすぐ終わりですもんねキョロキョロ)


犬あたま

先日の練習には、
演奏会のお仕事などが一段落したともちゃん(でぃ)が!

数ヵ月ぶりの再会です。
ともちゃんお帰りなさい♥️♥️





黒猫からだ黒猫あたま

さてさて、アルトチームなんだか不思議な座り方をしています。


(一番左、りの先輩はメゾなのです)


手足を使う曲で楽譜を持ったままでは歌えないため、メンバーの提案でこんな後ろ向きに。

これは私たちレガーロ東京の十八番ルンルン
(といってもいいのでしょうか?)

デビューコンサートやパリでの公演、釜山の国際コンクールなどで歌った思い入れのある曲ですので、
新メンバーともついに一緒に練習することができ、密かに嬉しく思っておりますニコニコ



猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

バレンタインデーのお返しに先生からお菓子をいただきましたラブ
みんな大好きなフルーツゼリーハート




深秋先輩も旅行のお土産を差し入れてくださいましたおねがい




夜の練習はお腹が空いてくるので、お菓子があるとやっぱり嬉しいし幸せですニコニコ
練習もその分頑張れます!

先生、深秋先輩ごちそうさまでしたラブラブ



タイトルにも書きましたが、今回ネタが沢山!
だんだんと取り留めが無くなってきた感じがしますが、もう少しお付き合いを。


牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最近よく服装かぶりしている私たちですが、
今回は靴かぶりのメンバーをお届けしますスニーカー

チームSのお二人ハート

かわいい赤いパンプスラブラブ


チームVのお二人音符


さすがベンティ。
セクシー?大人っぽいパンプス音符


普段は靴を脱いで使用するスタジオが多いため、気がつきませんでしたが・・
なかなかかぶっているものですねニヤリ



魚の骨魚あたま⑤最後に

リボンプリントのスカートをはいて行ったらかなりのリボン尽くしになっていた私。

いつもいつもえりかはリボン好きよねと言われるのですが、そんなに大好きな訳ではありませんー!!

(といってもこの写真みたら誰もそう思わないのかな。
ちなみに写真に撮りませんでしたがコートにもリボンがついておりました🎀)






写真の加工機能でぼかしというものを発見し、面白くて無駄に使ってしまいましたおねがい
おしまい

宇宙人しっぽえりか宇宙人あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。