Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
レガーロブログをご覧の皆様、今晩は♪雪だるま

最近寒さが辛くて朝30分は布団から出られませんとびだすピスケ1な、ゆかちんです…無気力ピスケ

冬は着るものにもなやーむ季節ですが、前回の練習で、とある方のファッションにメンバーの注目が集まりましたポーンポーンポーン





色に注目してよーーーっくご覧ください!
目

すべて灰色のコーディネートのたまちゃんですカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらつながる花1
見事なまでの一色です!

ご本人がしきりに自分のことを「灰色の妖怪!灰色の妖怪!」と言っていたので、わたくし心の中でこっそり『ぬりかべコーディネートおばけTシャツエプロン
と名付けましたとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2

今年の冬は『ぬりかべ』がキーワードですよ!(大嘘です)

しかしながら灰色はレガーロメンバーの中でも流行色のようです。↓



灰色軍団の皆さん(笑)
濃いも薄いもとりどりの灰色を揃えておりますグッ

練習の内容についても触れましょう

現在レガーロは次の本番までちょっと時間がありますので、レパートリーを増やすべく沢山の新曲にトライしております。

器楽曲のアレンジ曲ドラムから、
美しい日本語とハーモニーの曲、
そしてなんだか呪われそうゲッソリな曲(いやちゃんと形になれば素敵な曲なんですがいまはまだ呪いの段階です…ショックなうさぎ)……まで様々です!

パートも……1,2,3,4,5……13,14,15……多い滝汗

こんな1パート一人の曲も久しぶりにやっています。

思えばこうした一人が独立してうたう曲ができるのもレガーロの特色ですね気合いピスケ

近頃、ジブリの世界に触れたり(レコーディング)、昭和歌謡の世界にどっぷり浸かったり新しい境地も開拓したレガーロですが、こういう技巧的な曲もまた仕上げて行けるように頑張りたいと思います!

こうご期待ください♪


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

恒例になりつつあるお土産タイム




我ながら渋すぎるチョイスでした(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。