Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
こんにちは!!!
今年も残りわすがになりましたね。
皆さんの2016年はどんな年立ったでしょうか。



さて、レガーロ東京には、過去のコンサートにて。
チームR(リアル可愛い)
チームT(とっても可愛い)
可愛さを名前にしてみたり。

チームS(スモール)
チームM(ミディアム)
チームV(ヴェンティ)
メンバーの身長順で集まったり。

様々なメンバー分けがありました。

今回はチーム分けではなく、選抜メンバーによる、とあるイベントが行われました。




それは....







酒豪会。

はい。名前の通りです。
メンバーの中でもお酒が強い人たちの集まりです。




メンバー紹介しましょう。
まっすー、りの先輩、えりかちゃん、なっちゃん、でぃ。
そして今回参加できなかった、ヒロさんの6人によって結成。



写真は、すでに酔っぱらってます笑





色々な日本酒がたくさん!!


日本酒しかない居酒屋さんに行ってまいりました。


たぶんですが、1人3~4合くらい飲んだなかな?わずか2時間ほどで。
お料理も美味しく、とっても満足な会でしたカナヘイうさぎカナヘイハート



第二回は、ヒロさんも参加しましょう!!






そして、来年こそ レガーロ東京 と言う名の お肉会 を開催します。


幹事なのに、すぐ忘れるでぃでした←


メンバーの皆さん!!
来年のお肉会やりましょう!
お約束します笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。