Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
どうも。
誰も招待していないのに台風が次から次へといらっしゃる。。。
どうか被害が、最小限で治りますように。

そう、台風のせいで一度キャンセルになったモーニングパンコーヒー

実は、執行部である団長のエリさん、会計のヒロさん、副団長の私でたまーにモーニングしてます✨
今回で3回目かな。
割と私達の住んでいる場所が近いのもあって、第1回は近所の「べ◯ーチェ」のカフェ。執行部のミーティング朝しか時間が取れないのがキッカケだったかな。

朝の「◯ローチェ」は既におじいさま方の憩いの場となっているようで、お決まりの席があるみたいです。邪魔しない様に席をとりまして、時間の許す限りのミーティングをしました。

その後、朝って良いね!ということになり、たまにモーニングしよ〜。という話に✨

それならば!と私のオススメのお店でモーニングする事になったのです。
その名もファクトリーパン
私のお気に入りのお店です。(あぁ、教えちゃったゲッソリ)

2回め3回めは同じお店です。

{8E4EAED7-F5F1-4D91-B21D-C11D814706C0}


先日一度台風で見送りましたが、その週にまた決め直し
「じゃあ8時15分ころ集合で〜。」
なんて待ち合わせをした当日。
みんな、あまり遅刻をしないタイプ。
ところが
3人のグループラインで
「ごめん!起きる時間間違えた💦」と
まさかのヒロさんでした!笑

まぁ、それでも渡さなければならない物があるというので諦めず
「30分ほど遅れますが使命を果たしに行きます。」と。責任感の強いヒロさんです。笑

ということで、私とエリさんとでお先にモーニング〜口笛
{846B63E7-CA51-4ADE-AA09-9099D0D2BBF8}

{400DB45D-4501-4F01-819F-F275D88B8F7B}

どうでしょうか!びっくり
ボリューム満点のモーニングセットです♪

ベーグル、プチパン2つ、ヨーグルト、フルーツ、グラノーラ、スクランブルエッグ、オレンジジュース、コーヒー

こんなについて750円なんですよ!
爆笑

お昼ご飯もいらないくらいのボリュームで、大満足✨

いくら執行部といえど、普段はレガーロの話ばかりなのでたまには近況報告の話しで盛り上がる。笑
そして、ようやくヒロさん登場!
先に注文しておいたからすぐに食べる事が出来たねウインク

{B61C35D8-82E8-4306-86FC-94AF766C5D32}



{92CE59BA-C229-45B1-81A2-4A9AA4A8FAAA}

ヒロさん前日の夜中3時まで作業していたそうで、お腹が空いて食べそうになったけど、モーニングを楽しみにしていたため、我慢したのだそうです。。。。ぐすん
無事に食べれて良かったねグラサン
ちょっと急ぎ気味のヒロさん。慌てなくて大丈夫よ〜照れ

食べ終わってからそれぞれ仕事へーチーン


私達がモーニングしてたなんてメンバーにはヒミツですよーてへぺろ



実はえりかとも来たことがあるんだよねニヤリ
{D7B8056B-B3CB-4065-8767-1B1B3D8A2612}

みなさんもモーニングしてますかぁ?
オススメの場所があったら教えてくださいね♪

UMAくんようこ。おばけくん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。