Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
こんにちは!
 
数週間前のロング練にて、、
テイクアウトで買ってきたそぼろ丼の上に乗せる温玉を冷蔵庫に入れていたのを、マネージャーに捨てられてしまったのをいまだに根に持っているたまです(・ω・)ノ
 
 
いや〜 もうすぐですね〜( ̄▽ ̄)
 
 
…え、他人事っぽいですが、ちゃんと真剣に取り組んでますよ!
 
そんなわけで余裕ないんで、ブログも一切装飾ナシでいきますよ(・Д・)ノ
(え、ただめんどくさいだけでしょって言ったの誰ですか)
 
 
 昨日のブログであべちんも紹介してくれてましたが、
 
他のチームが何やらわちゃわちゃ楽しそうだしw
我らがTeam☆Sについても、メンバー目線でちょこっと紹介させていただこうと思います。
 
 
『小さくたって
 
       一生懸命 生きている』
 
 
↑このスローガン?的なものはネットで拾ってきたものをTeam☆Sのグループライン画像にさせていただいております。
 
Sのみんな誰も突っ込んでくれませんが(笑)
 
 
そう、Sの面々、いろんな意味でとってもマイペースなんです☆
 
 
そして我ら
 
{1591649C-9E52-450C-8AB7-572739F2678B}
 
 
…5人。(しかもこの日はこかり欠席で4人)
 
 
MediumとVentiより人数少ないのです。。
 
 
サイズ感も手伝ってこじんまり感が否めません(´・_・`)
 
 
 
私たちが座ってる前に、Ventiの皆さんが立ち並んだのを私目線で撮らせていただきました。
 
{A4F59163-21AF-44EE-A6B6-283149C1D6ED}
 
 
 
Ventiの重厚感。(あ、音色のことです)
 
 
そしてMediumの技巧感。
 
 
 
いつも5人でちぃちゃく体育座りをしながら他のチームの素敵な音色に耳を傾けています。
 
 
私たちの魅力は何かしら。。
 
 
と、日々試行錯誤しながら音を作り上げてきたつもりですが、どんな風に仕上がっているのか、是非当日楽しみにいらしてください(*^^*)
 
 
 
あっ 
 
遅くなりましたがRPG風にSメンバーを紹介します!
 
※レガーロ東京公式HPの過去のブログを読むと楽しさ倍増?です↓
(新人さんも見てみてねん♪)
 
 
そんなわけで
 

踊り子フェアリーズ 桜子&こかり

 
{6418523D-7711-44C2-926F-D38DFEB6BDC0}
 
 
前にこかりが書いてますが、偶然同じ服を来てきた時はびっくりしました∑(゚Д゚)
 
後輩ができて桜子が少しお姉さんになりました。
 
{042212E1-52CB-4472-927F-63417D3B5F25}
…フワフワフワフワどっかにとんでってしまわないように気を付けたいと思います。
 
 
勇者と賢者の同い年コンビ エリ団長&ヒロちゃん
(他の方が写り込んでいますがw)
 
{F10E9007-D74F-4D16-8DEA-6151E0D5A4AC}
どちらが勇者でどちらが賢者かは…
 
実際お会いすればすぐにわかると思います(笑)
 
 
勇者の瞬発力&戦闘力の高さは一目瞭然。
それを見守り手助けする賢者。
2人の絆の深さは築いてきた年月を思わせます。
 
 
そしてわたくし、無個性な道化師たま
特技は壁と同化の術。(メンバー内で同じ特技を持つ人もいますが)
 
無個性…故に変化自在です(*゚艸゚*)
 
写真はないのでこちらのイメージで失礼。
 
{DA41E294-90BA-4F97-8789-FBD5627F721C}
 
 
31日近江楽堂にて、特技を披露してる私を見つけに来てください(^ ^)
 
 
ではではー(・ω・)ノ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。