Regalo Tokyo Official Blog

女声アンサンブル・レガーロ東京の公式ブログです♪


テーマ:
みなさん、こんばんわニコニコ


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。


前回公演Luceを振り返ってPart2です。


            オカメインコ                      

現在、過去一番、人数が多くなってるレガーロメンバールンルン

休団中の方がいたり、新しいメンバーが入ったりで、音の響きが変わってきたよう感じますウインクこれも合唱の良いところですね!


いつも公演に向けて選曲する際、まず初見で歌ってみる(これが私には難しい…苦笑)のですが、今のレガーロに合った曲と出会えると、とても嬉しくなりますおねがいキラキラ


ここだけの話出会えた!✨っていう瞬間をメンバーと同じタイミングで感じられた時が特に嬉しいですてへぺろ私だけ?笑


と、話はずれましたが口笛


前回のLuce公演では、音の光と題して、作品を音だけでなく、視覚的にも感じていただけるよう、光の演出が入っておりました。


自然の中の色、光…って肌で、空気で感じるととても癒されますよね照れ




紫陽花キレイおねがい


Luce~音の光~Vol.2

バージョンアップした音と光の世界を楽しみにしていてくださいニヤリ


               セキセイインコ黃          


振り返り~と思い、何となく以前の写真を見ていたら、2013年釜山国際合唱祭&コンクールの時の懐かしい写真が出てきましたおねがいラブラブ





↑2枚目、エスニック部門金賞受賞後で、達成感でいっぱいの写真おねがいみんないい顔!


この時歌ったさくらの後半、花びらが開く感じに歌う箇所が好きだったな…

ホットクが美味しすぎて、ほぼ毎日時間を見つけては食べてたことも思い出しました
照れマシッソヨ~


桜子
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。