2017年03月02日(木)

ターコイズブルーのレース

テーマ:シェードスタイル

こんにちはラブラブ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

10年前にも弊店でご依頼いただいた東灘区のN様。

今回はリビングルームの模様替えのご依頼をくださいましたキラキラ

ご紹介させていただきますラブラブ!

 

沢山の生地を見ていただいた中でお気に召していただけたカーテンはこちら!!

“ターコイズブルー”をインテリアのサブカラーにして

アクセントクロスやクッションで取り入れていらっしゃいましたプチハート

新しいレースカーテンも自然とブルーをチョイス拍手キラキラ

 

ご採用いただいたレースはタイのファブリックメーカー【PASAYA】のお生地タイ王国キラッキラ

オーガンジーのベースにインパクト大!の色鮮やかなブルーのデザインプチハート

『バックカット』という、デザインの縁に【糸のフレームライン】が残るよう、

浮いた糸を丁寧に切り下してお仕立てした 手の込んだ技法で作られたレースですキラキラ

 

クッションでブルー×紫を取り入れるインテリア上級者のN様キラキラ

個性的なデザインのレースがお部屋に馴染んで、素敵な仕上がりとなりました拍手

 

お気に入りのレースカーテンを見つけていただけて大変嬉しく思いますラブラブ!プチハート

N様 この度もレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

regalosekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。