2016年08月21日(日)

オリジナルのバーチカルブラインド

テーマ:ブラインド・スクリーン類

こんにちはキラキラ

いつもレガーロの施工ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は西宮市S様より模様替えのご依頼いただきました。

ご紹介させていただきますラブラブ!キラッキラ

 

好きな色を組み合わせてオリジナルのバーチカルブラインドが作れる

カラーコンビネーションをご採用いただきました。

 

アイボリー、ベージュ、グリーン、モスグリーンの

4色を使ったグリーン系のグラデーションですハート

 

 

直角ではないコーナー部分が2か所ございましたので、

3台に分けてお取り付けしております。

グラデーションは3台続けてデザインされるよう指定していますきらきら

 

腰窓にはバンブーブラインドを計5台ご依頼いただきましたハート

地球にやさしいエコ素材「竹」を使用 したバンブーブラインド竹

 

普通の木製ブラインド よりも軽量で、コストも抑えめに出来ます。

ダークからライトなお色味がございますので、

お好みの雰囲気に合わせてお選びいただけますラブラブ

 

こちらは元々カーテンを吊っていたお窓リボン

レースはそのままに、バンブーブラインドを窓枠内に取り付けましたキラキラ

 

ブラインドのみだとモダンに寄りますが

レースをプラスすることで 柔らかな雰囲気になるかと思いますニコ

 

 

窓を覆った状態で、採光調整が出来るのがブラインドのメリット太陽

納品後に 快適に使っているとご感想をいただきましたラブラブ!ハート

 

S様 この度はレガーロにご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

regalosekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。