レ ガ ロ
ルーチェ
2010年02月10日(水)

びっくり豪華なバーベキュー

テーマ:レガロとお出かけ。

つづき


いい天気だけど、すっごく寒かった日曜日・・・


G T R


炭に火がついたので



暖をとる人々火

G T R


ここはオートキャンプ場なので



ドッグランのすぐ横でBBQできましたびっくり


G T R


車も目の前にとめられますくるまb



すごい食材でしょ (他にもまだあります) 16家族分だからね~


G T R


早くに買い出しに行って下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ



さて。  ヤキトリと言えば、こうきパパ!


G T R


前にも焼いていただいたんですが、まんべんなく焼けてて素晴らしいのです♪



「私のパパですよ~」


G T R


凛ちゃんペロリ!!  お腹がすいたのかなにこ



エビにホタテに手羽先・・・


G T R


いい香りに誘われて


ママさんズも集まってきましたあげ  (ランのネットのすぐ外で焼いてます)


G T R


ワンズもねきゃ



ししゃもにサザエ


G T R


イカもありましたよ!



キャンディちゃんは暖かいところを知ってますはーと。


G T R


もろQさんがみんなのおにぎりのフィルムをむいて海苔をつけてくれましたおにぎり



次はお肉~

G T R


いろんな種類がありました音符



それまでマッタリしてた祭。


G T R


「ん? このニホイは・・・」



ステーキも登場!!  軽くBBQって聞いてたけど、すっごく豪華でした!


G T R


お肉が焼きあがる頃には



いつの間にかネットの前でスタンバってるマチュきらーん

G T R


わさびんはパパとママが外にいるから出たいんだよね~



こちらはDS家が作ってきてくれた豚汁味噌汁


G T R


めちゃくちゃ美味!!!  ごちそうさまでしたきゃー 



大好きなお兄ちゃんのところに行きたいスパイダーマンひまわり


G T R


珍しくずーっと吠えてたなぁ・・・  ひまちゃん喉は大丈夫?



私もれがぱぱもBBQのほうにいたので、レガロも出たがりますにくきぅ


G T R


そしたら脱出しちゃって、ラニモアナママが捕獲してくれたのあせ  ありがとう!!



ワンズには茹でたササミとブロッコリーが振舞われましたよ~


G T R


ブロッコリーはカフェで残したことがあるので、食べないかと思ってあげてみると



バクバク食べましため


G T R

チャーリー家からたくさんもらったらしいわ。  ありがとうはーと 


さて、次はいよいよ!みんながこの日のために練習してたアレです・・・


(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



AD

れがままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■こうめpapaさんへ

日曜日はありがとうございました!! いえいえ~ 名ばかり部長でスミマセン。
ホント楽しかったー(´∀`) いつもレガロにディスクを教えてくれてありがとう♪

41 ■なつぱぱさんへ

超豪華BBQでした♪ 国産牛バンバンで、サザエなんか出てきちゃったわ・・・
沙羅ちゃん最高でしょ(≧▽≦) 今度は生で見せてもらってね! 倒れるよ~

40 ■かなたさんへ

ワンズの世界もヒトの世界も早い者勝ちでした(´∀`) 最高に美味しかった~
沙羅ちゃんのポーズ、まさに悶絶(笑) ギャラリーは悲鳴をあげてましたよ!!

39 ■コウママさんへ

16家族でコギは24頭でした!! コギにもウマウマって素晴らしいですよね♪
パパさんたちには感謝です! でも火の所にいるとたくさん食べられますよ( ´艸`)

38 ■のふさんへ

わーい! ご訪問ありがとうございます!! ししゃも、美味しいですよね~♪
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/ うみちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

37 ■tiger.kさんへ

日曜日はありがとうございました!! お肉、柔らかくて美味しかったねー♪
沙羅ちゃんの動画カワイイでしょ(´∀`) ママさんズの奇声?悲鳴にウケました(笑)

36 ■コタママさんへ

エビは殻ごと食べたんだけど美味しかったよ☆ お肉も柔らかくて最高でした!
動画、たまらないでしょ~♪ パパさんもギャラリーもデレデレのかわいさ(≧▽≦)

35 ■ruriさんへ

豪華すぎるでしょ♪ 外で大勢で食べるとホントに美味しいのよねー(*^▽^*)
ワンズ・・・最初はヨダレたらたらだったんだけど、ササミをいっぱい食べました!

34 ■Kママさんへ

ホントに豪華なBBQでしたよー!! 寒かったけど美味しくて楽しかったです♪
コギズもササミとブロッコリーをたくさんもらえて大満足のようでした(≧▽≦)

33 ■Cerisehappydaysさんへ

わぁ♪ コメントありがとうございます!! こちらこそ宜しくお願いしまーす(^-^)/
ベルちゃんカワイイんだろうな~☆ 皆様に会えるのを楽しみにしています!

32 ■えみを。さんへ

ステーキまで出てきてビックリしちゃった! お肉は国産牛ばっかりだったよ♪
れがぱぱ、ずっと火の所にいたから全種類食べれたらしい・・・ あいつめ(^▽^;)

31 ■祭ママさんへ

沙羅ちゃんの動画めっちゃカワイイよね♪ ママさんズの悲鳴が笑えるでしょ!
そうそう。 レガロは脱出したらしい・・・ 危険だわ~ 気をつけなきゃ。(´д`lll)

30 ■こうきパパさんへ

先日はありがとうございました!! ホントに美味しくて楽しい1日でしたね♪
沙羅ちゃんの動画、あまりにかわいくて載せずにはいられませんでした(*^▽^*)

29 ■shinoさんへ

千葉はうちとロックだけなんだよ! あとは東京・埼玉、一番多いのは神奈川ね。
アクアラインでバビューンと東京湾を渡ってきます♪ BBQ最高だった(≧▽≦)

28 ■虎魔女さんへ

キャンディちゃん、カワイイでしょ♪ いつもフリフリの女の子らしい服なのよ~
動画でちょーだいちょーだいしてる沙羅ちゃん、まわりのママたち大騒ぎ( ´艸`)

27 ■ナツママさんへ

早くから買い出しに行ってくれてありがとう!! 量もちょうどよかったのでは?
美味しいお肉いっぱい、海の幸いっぱい♪ ワンズも大満足のランチだったね~

26 ■cocoaringさんへ

バド大会だったんだけど、ほとんどBBQタイムだった(´∀`) 美味しかったよ!
ぷぷ。 ホント小学生みたい・・・ ブロッコリーみんなと一緒だと食べるのか(笑) 

25 ■みさっちさんへ

日曜日はお疲れ様でした!! そして買い出しに行ってくれてありがとう(^-^)/
ナイスチョイスだよ~ お肉がいっぱいで幸せだった♪ またBBQやりたいね!

24 ■歌のおねぇさんへ

でしょ~ ホント豪華だった!! れがぱぱなんて、網に張り付いてたよ(笑)
ちょうだいちょうだいの動画、まわりのギャラリーの悲鳴が笑えるよね( ´艸`)

23 ■☆さんへ

この動画、あまりにもかわいくて載せずにはいられなかったの(*^▽^*) 悶死(笑)
セレブBBQでしょ~? お肉も国産牛ばっかりだったよ! 美味しかった♪

22 ■ふたごっちさんへ

お腹を抱えて笑えるメンバーです♪ コギたちも個性があっていいですよ!!
動画、ホントにカワイイですよね~ まわりで見てたママさんズの声が( ´艸`)

21 ■無題

日曜はお疲れでした。
パパさん2面のコートを行ったり来たりご苦労様でした(o´-ω-)o)ペコッ
楽しい1日でした。またよろしくねー。

20 ■無題

全然『軽くBBQ』ではないですね( ̄▽ ̄;)

あっ ヨダレが(^q^)


沙羅ちゃんかわいすぎる~(*^^*)

19 ■無題

コギまみれに美味いもんまみれーーー!!!
めっちゃ豪華じゃないですか。@@
レガロ君はその場の楽しい雰囲気で
ブロッコリも美味しく食べられたのかな?(* ̄∇ ̄*)
それでなくてもみんなで食べるご飯は美味しいよね~♪
いや…もしかしたらわんずの世界では何でも早いもん勝ちの鉄則のせいかしら;;;(^^;)
沙羅ちゃんのポーズを見た時に、私、PCの前で
「いや~ん♪( ´艸`)」な表情になっちゃいましたよ。www
夜中に1人でにやける犬好き。(笑)

18 ■無題

16家族とはすごいですね。お肉の量もハンパない。
焼くのも大変ですね。パパさんたちお疲れ様です。
コギちゃんもおいしい匂いに誘われたんですね。
レガロくん、脱走したの!?
でもウマウマもらえてよかったね。みんな楽しそう。

17 ■無題

うみの飼い主です(^∇^)
先日はブログにコメントありがとうございました!
なんと豪華なBBQ!
個人的にはししゃもが良いです~。
寒空の中、火を囲んでわいわいやるのも楽しそうですね!

非社交的なウチの子ですが、来月のオフ会
よろしくお願いします('-^*)/

16 ■無題

日曜はお疲れ様でした!
豪華なBBQでしたよね~肉の量がハンパじゃなく驚きました(笑)
沙羅ちゃんのチョーダイ、かわいいですね^^

15 ■無題

すご~い!
大きなお肉♪♪♪
BBQのエビ大好きだぁー!

こんなに豪勢なBBQじゃコギたちもソワソワしちゃうよ~( ´艸`)
チョーダイじゃなくて、パパさんのところに行きたいだなんて、
嬉しいったりゃありゃしませんね♪

14 ■無題

こんにちは~。
豪華!!豪華すぎます~!とっても贅沢なBBQですね~。
生つばゴックン!おいしそうです~
ワンズもきっと、ヨダレが止まらなかったのでは!?大勢でおいしいものを食べたら、よりおいしーですよね☆

13 ■無題

こんにちは。

凄いウマウマ三昧ですね。
みんなでワイワイと焼きながら、
澄んだ空気の元で食べたら、
本当に美味しいですね!

コギズもいいお顔で、楽しそうです!!

12 ■こんにちは♪

れがまま様
こんにちは、はじめまして♪
来月のオフ会では是非宜しくお願いいたします。
レガロくんにもお目にかかるのすごーーく楽しみです♪
ちびこぎベルちゃんは、ものすごくやんちゃなのでゲージ入れて今すやすや寝てます(≡^∇^≡)
いろいろお話できたら嬉しいです。これからも宜しくお願いいたしまーす♪
それにしてもめちゃめちゃ豪華なバーベキュー♪
私も参加したーーーーいo(^▽^)o

11 ■無題

すご~い、超豪華なバーベキュー!!

私も「ちょーだい!」ってしたら
お肉のかけらくらいはいただけるのかなぁ。(笑)

10 ■無題

頂戴頂戴可愛いね!
短い手でこの手は可愛すぎ!
レガロ君も脱走ですか!そういえば、いつの間にか出てたね~。
青空の下で食べるお肉美味しかったね(^。^)

9 ■お世話様でした~♪

日曜日はありがとうございました~♪ 風が強かったですが楽しかったですね~^^

沙羅の可愛い動画ありがとうございます♪

また、遊んでくださいね~^0^

8 ■無題

豪華!外で食べるBBQって何でも美味しいけど
さらに美味しいBBQだね~^^
千葉ってフットワーク軽いコギ飼いばっかだね!w

ここでもササミ食べてるね~(^m^ )
ワンコ達も青空の下美味しいもの食べれてよかったね~^^

7 ■濃厚~ ♪ BBQや~ん  ♪ (*♥д♥*) 

レガちゃんとこは ほんと お盛んだわ~ぁ!
交流会 ほんと楽しそう!
仲良しですね~  :*:(*´ー`*人):*:. 

キャンディちゃんかわいぃ ♪
そして 動画のみんな コギちゃんは 低い~低い~
そしてかわいい ♪( ´艸`)
ちょーだい上手な子がひとりいるぅ~!!

6 ■無題

ホントに豪華なBBQでしたね~。
買い物は31人分だから豪快な買い物でした♪
ワンコにもお楽しみがあって、皆が楽しめましたね~。
お肉も柔らかくてホント美味しかった^^

5 ■無題

決して軽くBBQではないよね!

すっごくおいしそうなんですけどっ!!!

アウトドアからは縁遠いあたしからするととってもうらやましい空間だわ^^

レガロっちもみんなと一緒だとブロッコリーも食べられるのかもね^^
学校行ってるこどもみたい~~( ´艸`)

4 ■無題

日曜日はお疲れです!!

渋滞に巻き込まれて大変だったけど
買い出しは楽しかった(^^♪
31人分の量が分からず・・・
本当にこれで足りるのかな?って思ってたの~

ステーキ買って良かった!
とっても美味しかったなぁ~

3 ■無題

BBQっていうより鉄板のフルコース並みの豪華さですね~♪
それはワンズも、そわそわしますね~

動画の‘ちょうだいちょうだい’めっちゃ可愛いですね!!

2 ■無題

動画かわいい~
皆がそれぞれ首をフリフリ・・・
悶死しそうです☆


セレブBBQおいしそうですね☆

1 ■こんにちは^^

こんにちは~^^
本当にいつも~ゴージャスな集まりですね^^
とっても賑やかで、いつも楽しく拝見させて頂いています^m^
コーギー達も、すっかりお友達ですね(^O^)
みんなとっても仲が良くって
ほっこりします( ´艸`)

動画~ちょうだい×2・・・って
とっても可愛いですね^m^

レガロくんも楽しそう^^
続き~楽しみにしてますね♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。