こんばんは。
 
 



先日はお仕事で嬉しいことがありました!とお伝えしたのですが、ここ半年程プライベートでも、同じ位力を入れていたことがあります。



それは… 

お菓子教室「オートクチュールスイーツ」を主催するお友達のもえちゃんのサプライズウェディングです!





半年前、サロンのお友達の間で「もえちゃんて結婚式しないのかな〜」「サプライズでお祝いしよっか!」と言う軽い話から始まったサプライズウェディングの計画。




小、中、高校お友達、お仕事やサロンで知り合ったお友達、そして旦那様とご両親、沢山の方にご協力頂き、絆と愛情の詰まった本当に素敵な1日になりました。



もえちゃんは芸人さんばりに面白く、誰よりも気遣いで、一度会ったら忘れられない最強のムードメーカーです!


お仕事でも、頭の回転の速いもえちゃんは、妥協がなく、斬新で、人よりも五歩も六歩も先を考え、行動している、本当に素敵な先生です。




三日間もえちゃんとお仕事を共にしたファニシスのゆいちゃんは、「三日間この人本当に天才だわ!と思ったの!発想も行動も全然飽きなくて、毎日が違う日々なの!」と目をキラキラさせながら熱く語っていました。

多分恋してたと思いますてへぺろうさぎ




そんな一言では語り尽くせない魅力をたくさん持っているもえちゃん!

今日のことをこんなふうにブログにしてくれています。








本当面白いでしょ?♡ 笑




笑あり涙あり、お友達の絆と家族の愛情がたくさん詰まった、感動の連続の式になりました。


私も登場前からすでにボロボロ〜でした。


そして改めて、「人のために何かをするって本当に素敵なこと!」を色々な場面で痛感しました。


ビジネスのお仕事をいただいたときの喜びは計り知れなかったのですが、今日はここしばらく感じたことのないほどの達成感と爽快感、そしてたくさんの感動を頂きました!



また詳しく書きたいと思います♡

お付き合い下さいね♡




{B19B04BA-AFCA-4F20-9F7B-DBC6BF2F84B3}

 

 

 

 

 
 
 
 
 
FAST PIC
会員様 4500円
非会員様 5000円
デザイン豊富なモロッカングラス♪
当日お持ち帰り可能です。
レッスン費・材料費全て込み 
レッスンスイーツ付
 
 
 
FAST PIC
【オシャレな課題で基礎から絵付けを学ぶシュールデコール】
レッスン等についてはこちらをご覧くださいませ⇒★★
 
 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
 
ポーセラーツ・シュールデコール
インテリアデコナージュ
アロマハイストーン教室 
『Regalo リガロ』
sei regalo0502@gmail.com 


東山線 新栄町駅 徒歩30秒
桜通線 高岳駅 徒歩9分
JR名古屋駅より地下鉄 6分
(お車でお越しの方は近隣にコインパーキングも多数ございます)