やずやさんから雑穀!

無料お試しが届きました☆

平凡な幸せ☆-やずやの十六雑穀米 やずやさんから音譜




平凡な幸せ☆-やずやの十六雑穀米② 十六雑穀米


まだ食べてないけど絶対美味しい。

だって前にも一度食べたことがあるからにひひ


もう1度食べてみて美味しさに納得したら、この機会にお取り寄せしてみようかなぁ。





そしてこの記事を書いた後に炊いてみました!

やっぱり美味しかったんだなぁ~(⌒¬⌒*)

私がお気に入りなのはね、おにぎり!おにぎり

おにぎりを握るときって何か具とかふりかけとか入れるじゃない?

これはなんにもいれなくても美味しい!

噛みごたえもあるし、甘くておいしいしね~


うちの旦那さんもこれなら毎日でも食べられる、って気にいってくれたんだな☆

やずやさん、ありがとうございましたm(__)m


AD

コメント(2)