coming soon! | 足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

coming soon!

こんばんは☆


介護予防フットケア推進委員 古屋ともみですあし



最近、一段と冷え込みが厳しくなってきましたね~
コタツからなかなか動けない私ですえへへ…



さて、そんな季節ならではの、サロンにもうすぐお目見えする新メニュー♪


足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

もうおわかりですよね~にゃ


今までの施術にこちらをプラスすることで、お身体の緩む早さが違ってきます。

温泉のように気持ちいいんだもの♪
あたりまえかぷっ


温かくて気持ちいいので、パソコンに向かいながら何気なくこのストーンで自分の肩をコリコリしていたら・・・・

いつの間にか凝りがなくなってました。

温めてるとやっぱり違いますね(^^)


ということで、お楽しみに~♪



そしてこちらも修了証をいただきましたハート


足から始める介護予防 フットケアサロン~リフージュ~

こちらはまだまだ修行が必要ですが、いつかはメニューに入るかな?


でも、気になる方はお気軽におたずねくださいね。
私も遠慮なくお身体を貸してもらいますあはv




ボディ&フットケアサロンrefuge~リフージュ~

  〒669-5252 朝来市和田山町竹田251

     ☎090-4560-9899

     ✉tomo.p-.-q.2890☆docomo.ne.jp


       古屋ともみ