soluのブログ。パズドラについて淡々と書くよ

ただ、パズドラや学校、趣味等の自分の思ったことを書く程度のブログ。

ご来場の皆様へ
←のプロフィール欄にあるバナーをクリックしていただけないでしょうか?
 よろしくお願いします。

テーマ:
病み上がりで仕事に行くのは辛いです・・・仕事自体、めんどーなんですがね・・・
後、マジで寒い!死ぬ!!
ジャンバー買わないと・・・

えっと、話を戻しますが

1・4東京ドームのカードで
IWGPヘビー級選手権試合
 オカダ・カズチカvs内藤哲也
IWGPインターコンチネンタル選手権試合
中邑真輔vs棚橋弘至

この、ダブルメインイベントがなんと!投票でセミかメインかで決まります。
それにしても、この組み合わせ・・・物凄く豪華ですね。

テレビ朝日のワールドプロレスリングのページで投票できるので、皆さん!是非!投票してください。
私は当然!オカダvs内藤の方に投票しました。
Twitter上でボロクソ?に内藤選手の事つぶやいてましたが。
内藤選手のが好きで期待していますので頑張ってください!



なので!今回は第一弾のブースターパックで見事!引くことが出来たRRRの内藤哲也選手のカードです。ブーストがエボルシオンしか無いうえ、今はグレード3の内藤哲也がいるのでそっちがメインになっていますが・・・グレード3で良いカードが入手できればこのカードの出番です。
まぁ、スターダストプレスやグロリア等が手に入れば良いんですがね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
唐突もなく・・・えー久々にブログを再開するんですけど。。。

何か、パズドラに飽々してきました。
まぁ、PS3やMH4のせいなんですがねwww

11月2日に高崎に新日本プロレスの興行がありましたんで、3年ぶりに観戦しに行きました。
3年ぶりだったんですが、本当に面白かったです。

仕事の関係上、群馬に転勤になってしまいましたが、ある意味いいタイミングだったんでしょうか・・・?

話戻します
で、中邑選手のサインが欲しくて欲しくて・・・
でも、Tシャツや本にサインなんて自分自身そういったことは気に入らないので・・・
キンプロのトライアルデッキを買えば色紙を貰えてそこにサインをして頂きました。

容量の関係上・・・貼れませんが。

肝心のトライアルデッキの方はデッキが2種類あり
RRRやRRがそれなりに入ってるうえ、レスラーカードとブーストカードもしっかりと揃っています。デッキの組み方や遊び方まで説明があるので
キンプロをこれから始めたい方やカードが全然揃ってない方等に非情に喜ばしい商品です。

カードが全然揃っていなかったので助かります。

この私もかなり最初の方から初めてパックを3パックほど買いましたが・・・
全然勝てずに諦めかけていましたが・・・
このトライアルデッキやブースターパックを買ったりして。これからも頑張っていきたいです。

写真がないつまらないブログになってしまいましたが、これからも頑張って書いていきたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
諸君!私はついに!星空の神域をクリアした。
凶悪な龍を打ち払い、ゼウスが従える神々を屠りさり・・・

そして、全知全能の神のゼウスを打ち破る。



五右衛門の花火とホルスのスキルを使っても削りきれなかったので、再度このメンバーで突撃。ティアマット戦前に全回復をしてしまうミラクルが起きてしまうが、ティアマット戦でうまく調整できた上、ギガンテスのスキルを使わずに突破。

カオスドラゴン戦は五右衛門のスキルで簡単に倒す。

ゼウス戦は五右衛門、ホルス、フレイのスキルを使っても倒しきれない・・・
そこで、ギガンテスのスキルを使い7コンボを決めてついに倒す。

メチャメチャ苦労したけど、なんとかクリアした饅頭一行。



ついに、最後のノーマルダンジョンの伝説の大地
饅頭はスタミナは102あるので潜れるのだが・・・果たしてそこに待ち受ける伝説のドラゴンの強さは凄まじいことだろう。
そして、この饅頭はドラパをオワコンと言った罰当たり。伝説のドラゴンの天罰を食らうことになるのか?それとも打ち崩して、饅頭一派に入れるのか?

果たしてどうなる!饅頭!!
ゼウスを倒し(初見は22コン。最高1コン)、ヘラを倒し(ノーコン)、勇者に打ち勝ち(初見2コン、最高は0個)、女神になんとか勝ち(地獄級は10コン超地獄?無理無理)、大泥棒を捕まえ(初見10コン、最高はノーコン)、サタンを倒し(3コン)、そしてさらなる強者ヘライース(地獄のみ、3コン)とゼウスディオス(10コン)と激戦を繰り広げついには打ち勝った。

伝説のドラゴンとの対決。乞うご期待!

あと、降臨系はゼウスとヘラと勇者と五右衛門とヘライースはブログですでに書いてあります。
書いていないものはそのうち書く予定です。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
皆さん!お待たせしました!!!!!

soluは戻ってきました!!!!

ノートパソコンが液晶がくたばってるだけだったので、デスクトップの液晶を用いて万事解決。
社会人もようやく慣れ、土日限定で更新することになりました。

パズドラは・・・・しっかり続けていますよ。
今日は短いけどここまで!

明日頑張って更新してみますぜ。。。無理かもしれないけど・・・

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ノートパソコン死にました。
Androidで更新する気起きません。
復活は未定です。しかし、Twitterはツイ減気味ですが呟くのでよろしくお願いします。パズドラも少しずつですがインします。

社会人が此処まで忙しいとは...



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近、不振なんですよね・・・
しょうもないミスをしてしまうことが最近、多くなってしまいやる気が削がれてしまっています。。。

スランプって言う奴なんですかね?上手くできないから、やる気ができないの繰り返しでINする回数が落ちてきました。。。

ちょっと、毎日INできるように頑張りますが、ちょくちょくINするのは少し控えようと思います・・・

ちなみに、ここ最近難しいダンジョンがクリアできなくなってしまっているのが大きな原因だと思うですよね。
回復消し忘れたりするのが多くなってしまったり・・・

クリアできるはずのダンジョンが全くクリアできないんですよね・・・

少しハードル下げて頑張りますが、風の機械竜のテクニカル全てクリアできる気がしないです・・・
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
soluですぜ。
皆様お久しぶりです!
国家試験が終わり、学生生活に終止符を打ってしまいましたが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、昨日から始まったパズドラと太鼓の達人とのコラボダンジョン。
難易度は簡単、普通、難しい、鬼の4つの難易度があります。

一応全てクリアしましたよ。
ホルスパ。ヘラ・イースで挟んだ闇6.25倍パで潜りました。
今のところこの2つのPTで攻略しましたが、ゼウスパがまだですね。今度やってみます。

ホルスパはこれで行きました。

エキドナをスサノオ、クロノタートルをヤマタノオロチ、インフェルハーデスでなくアークハーデスが良かったんですが、持ってないのでこんな感じの構成です。

闇6.25倍はこんな感じです

服部半蔵が居ればよかったんですが、それでもギガグラを4発放てるのは美味しいですね。

道中は、音符の死神でスキルを貯めておきましょう。しかし、音符の死神の攻撃は18600ダメージ。スキル使用で70000オーバーになります(おにの場合)。
HPは仮面並みに少ないですが防御力は高いです。
しかし、16倍の恩恵を受けた覚醒ゼウスなら貫通できますが・・・

ボスは

勇者どんちゃんプラスって言います・・・
2ターン9240
HP2553000
「すけすけオプション」999ターンの間状態異常(毒系、威嚇系、ガードブレイク系)無効
「しゃかりきサンダー」999ターンの間攻撃2倍(通常ダメージが18400)
「はっちゃけファイアー」連続ダメージ(強化後23100)
っとなっています。属性は光なので闇属性がお勧めです。

闇6.25倍で行った場合。開幕、ギガグラビティを4発打ち込み、ドロップ変換や攻撃態勢を使い倒します。仮に倒しきれなくても、すけすけオプションを使ってきますので、2ターンの猶予はあります。
ホルスパなら、開幕、威嚇or威圧。ラースオブゴッドやギガグラビティを放ちます。後は4属性を揃えつつ倒しましょう。私はスキルを貯め損ねてしまい1コンしてしまいました・・・

ゼウスパや五右衛門パで攻略している方もいらっしゃるので是非!参考にしましょう。

でわ、また

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
国家試験があって更新をあえて自重していましたが、昨日で国家試験が終わったので今日から更新していきたいと思います。

しかし、昨日の疲れがまだ残っているので本格始動は明日からとさせてください。

でわ、また~
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
soluですぜ!
天下の大泥棒!石川五右衛門!
俺は今日、10コンボしてクリアしました。

PTはこれで行きました。しかし・・・凄まじく公開したがね・・・


4つは1~3Fの道中で、6つは五右衛門戦で。

なんせ道中の1~3Fで
火のドロップが全く出てこない!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ倒せっこない。
こんな所でゲームオーバーになるとは・・・

4Fではミツキが「出てきます。まぁ運良くここはノーコンでクリアしました

5Fでは五右衛門が・・・戦闘中のSSはクリアで精一杯で撮ってる場合ではありませんでした。
取り敢えずバインドが飛んできてヒヤリしましたが、エキドナは見事にバインドかからなかったので威嚇を使い事なきを得ました。
銭投げに苦労しながらようやく倒すことができました。

結果はこのとおりです

あー疲れた。

でも手に入ったから良しとしましょう。

ところでここで泥した忍者らしき者の使い道はなんでしょうか?
誰か教えてください・・・

それでは皆様!良きパズドラライフを!

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード