【なか卯チラシ_02】…意外にカンタンに、反応率を高める要素とは? | refs■地域集客とリピート+クチコミ販促企画■¥0集客■+人が集まるデザイン大阪吹田江坂

【なか卯チラシ_02】…意外にカンタンに、反応率を高める要素とは?

____________________________


【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング


【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!

【リピート+クチコミ集客】 カード(2)

【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)

心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪


【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。


■Facebookビジネス活用のための基礎知識■


アクセス数が高いです♪ 感謝♪


____________________________


こんにちは。

refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。


お陰様で

■大切な方からのご紹介や

■リピートのお仕事

■定期契約のお仕事 で

スケジュールが

詰まっている状況。


とても充実した毎日を

過ごさせて頂いてます♪



_____________________

意外にカンタンに、
反応率を高める要素とは?

_____________________


前回の続き です。



本日も、折込みチラシから。



「 単発広告 」 ではなく

テレビ番組とリンクして

しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。


■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂


表面に

「人気メニューベスト10は、全てお持ち帰りできます!」


と、表示。


裏面もキッチリと

「 お持ち帰り 」 を PR


■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂

「 お持ち帰り 」 を わかりやすく PR


実は、これが

このチラシの

反応率

売上げを高める要素になるのです。


……………………………


いつもチラシなどを

企画+デザイン

ヒアリング→提案の際

気をつけることがあります。



それは


そんなこと、いちいち伝えなくても…

それは、お客さんは理解してくれてるハズ…




ということを、伝えること。

何度でも、伝えること。


それが

意外と大事だったりします。



言い方を変えれば

「 伝えるべきこと 」 を伝えないで

「 伝えなくてもいいこと 」 をメインに伝えているチラシが多い


とも、言えるかもしれません。



例えば

このチラシを見て

■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂


あれ?

なか卯 って、お持ち帰り やってたの?


そう思われた方も

結構いるのでは?




そういうことなんです。



お店側・会社側にとって

「当たり前のこと」でも

チラシの読み手の立場になって

伝えつづける必要がある。



という単純なことが

反応率と売上げを高める要素

だったりするのです。


■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂


さて、ここで問題です。


この 「なか卯」 さんのチラシは

大きく 「 2つの事 」 を伝えようとしています。



また

「 本来、伝えなければならないこと 」 を

「 伝えられていないこと 」 

ひとつあります。



さて、それは何でしょうか?


3分だけ考えてみてくださいね。





本日も、
ここまで読んでくださって

本当にありがとうございました!


あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。

 ———————————————————————————


毎週木曜朝7時より 90分

大阪梅田にて、経営者ミーティング開催


———————————————————————————

■¥0集客■リピート■クチコミ■地域集客と販促企画■+人が集まるデザイン_refs@大阪>吹田>江坂

……………………………………………………

  次回、

  5月12日(木) 朝7時スタート

  大阪梅田扇町 クロスウェーブ大阪

  参加費 ¥2000(ドリンク付)/回


  【 前回の朝活風景etc. 】

……………………………………………………


【 参加メンバーはコチラ 】

【 メンバー間<売上げにつながった事例> 】

【 ゲストでのご参加希望/お問合せはコチラ 】




























今までのブログなど

吹田 江坂 デザイン 集客企画 refs レフズ  





















東京都江東区たたみ畳工事オオタケ笑顔
.