【なか卯チラシ_02】…意外にカンタンに、反応率を高める要素とは?
____________________________
【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング
【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!
【リピート+クチコミ集客】 カード(2)
【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)
心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪
【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。
■Facebookビジネス活用のための基礎知識■
アクセス数が高いです♪ 感謝♪
____________________________
こんにちは。
refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。
お陰様で
■大切な方からのご紹介や
■リピートのお仕事
■定期契約のお仕事 で
スケジュールが
詰まっている状況。
とても充実した毎日を
過ごさせて頂いてます♪
_____________________
意外にカンタンに、
反応率を高める要素とは?
_____________________
前回の続き です。
本日も、折込みチラシから。
「 単発広告 」 ではなく
テレビ番組とリンクして
しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。
表面に
「人気メニューベスト10は、全てお持ち帰りできます!」
と、表示。
裏面もキッチリと
「 お持ち帰り 」 を PR
「 お持ち帰り 」 を わかりやすく PR
実は、これが
このチラシの
反応率と
売上げを高める要素になるのです。
……………………………
いつもチラシなどを
企画+デザイン
ヒアリング→提案の際
気をつけることがあります。
それは
そんなこと、いちいち伝えなくても…
それは、お客さんは理解してくれてるハズ…
ということを、伝えること。
何度でも、伝えること。
それが
意外と大事だったりします。
言い方を変えれば
「 伝えるべきこと 」 を伝えないで
「 伝えなくてもいいこと 」 をメインに伝えているチラシが多い
とも、言えるかもしれません。
例えば
このチラシを見て
あれ?
なか卯 って、お持ち帰り やってたの?
そう思われた方も
結構いるのでは?
そういうことなんです。
お店側・会社側にとって
「当たり前のこと」でも
チラシの読み手の立場になって
伝えつづける必要がある。
という単純なことが
反応率と売上げを高める要素
だったりするのです。
さて、ここで問題です。
この 「なか卯」 さんのチラシは
大きく 「 2つの事 」 を伝えようとしています。
また
「 本来、伝えなければならないこと 」 を
「 伝えられていないこと 」 が
ひとつあります。
さて、それは何でしょうか?
3分だけ考えてみてくださいね。
本日も、
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!
あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。
———————————————————————————
……………………………………………………
【 ゲストでのご参加希望/お問合せはコチラ 】
【 木曜朝活 in 梅田 】 早朝経営者ミーティング
【リピート集客】 名刺サイズのカードでリピーターを増やす!
【リピート+クチコミ集客】 カード(2)
【¥0集客】 間違いだらけの携帯マーケティング(1)
心斎橋ネイルサロン 家具と雑貨選び♪
【 スタンプカードの目的 】 は集客・リピートではない。
■Facebookビジネス活用のための基礎知識■
アクセス数が高いです♪ 感謝♪
____________________________
こんにちは。
refs 太田順孝(レフズ オオタヨリタカ)です。
お陰様で
■大切な方からのご紹介や
■リピートのお仕事
■定期契約のお仕事 で
スケジュールが
詰まっている状況。
とても充実した毎日を
過ごさせて頂いてます♪
_____________________
意外にカンタンに、
反応率を高める要素とは?
_____________________
前回の続き です。
本日も、折込みチラシから。
「 単発広告 」 ではなく
テレビ番組とリンクして
しっかりと 「 流れ 」 ができていますよね。
表面に
「人気メニューベスト10は、全てお持ち帰りできます!」
と、表示。
裏面もキッチリと
「 お持ち帰り 」 を PR
「 お持ち帰り 」 を わかりやすく PR
実は、これが
このチラシの
反応率と
売上げを高める要素になるのです。
……………………………
いつもチラシなどを
企画+デザイン
ヒアリング→提案の際
気をつけることがあります。
それは
そんなこと、いちいち伝えなくても…
それは、お客さんは理解してくれてるハズ…
ということを、伝えること。
何度でも、伝えること。
それが
意外と大事だったりします。
言い方を変えれば
「 伝えるべきこと 」 を伝えないで
「 伝えなくてもいいこと 」 をメインに伝えているチラシが多い
とも、言えるかもしれません。
例えば
このチラシを見て
あれ?
なか卯 って、お持ち帰り やってたの?
そう思われた方も
結構いるのでは?
そういうことなんです。
お店側・会社側にとって
「当たり前のこと」でも
チラシの読み手の立場になって
伝えつづける必要がある。
という単純なことが
反応率と売上げを高める要素
だったりするのです。
さて、ここで問題です。
この 「なか卯」 さんのチラシは
大きく 「 2つの事 」 を伝えようとしています。
また
「 本来、伝えなければならないこと 」 を
「 伝えられていないこと 」 が
ひとつあります。
さて、それは何でしょうか?
3分だけ考えてみてくださいね。
本日も、
ここまで読んでくださって
本当にありがとうございました!
あなたの貴重な時間を費やしてくださって
心より感謝いたします。
———————————————————————————