4月ですね!
お花見はもう少しで終わっちゃうかな??
大阪・十三の街でも桜は楽しめましたよ~!私は宴会はしないのですが(その時間は仕事中ですし)楽しめましたね~^^

大阪 十三 リフレッシュ・ジョイ 2016年4月

リフレッシュ・ジョイは、GW中も変わらず営業しております。
2016年5月1日で、リフレッシュ・ジョイは15歳になりました~!早いもので15年。。。
易学カウンセリングは、確か2年目あたりから始めましたが、経験だけで語らない充分な理論のある学問で、まだ30代前半だった私はとても重宝していましたが、今はそれなりに年令も経験も重ねて、より磨きがかかったのではないかと思います。
(個人の経験上でカウンセリングをしないように気をつけています。常に勉強ですね!)

2016年4月 気功 リフレッシュ・ジョイ


★大阪・淀川区の気功教室 リフレッシュ・ジョイ★
>ホームページへ<

詳しくは → 整体  小顔セラピー  易学カウンセリング  


【営業時間】 10:00~20:00(金曜定休)
でんわ 06-6306-6063
予約優先・時間応相談